スピリチュアル見えない力

クジラのスピリチュアルな意味3選!クジラ雲・夢に出てきた時のメッセージをクジラ好きの筆者がとことん調べて解説!

2.ワクワクと創造のエネルギー

クジラは、「ワクワクの波動域にいる生命体」とバシャールは言っています。私たちが「本来持っていたエネルギーを思い出させてくれる」とも。

引き寄せの法則や、現実を創造する際に「ワクワクのエネルギー」が大事だと聞いたことがある方もいらっしゃるでしょう。クジラを思い、クジラの波動にアクセスするとき、私たちは大切な「ワクワクのエネルギー」を思い出せるのかもしれません。

これからの時代を生きていくのには、この「ワクワクのエネルギー」がとても重要になってくると言えそうです。

3.道を照らすエネルギー

クジラはとても精神性が高く、スピリチュアルの世界では「先導役」を担っていると言われています。深い慈愛と調和、創造的なエネルギーで、私たち人間の目覚めや地球のアセンションをサポートしてくれているのです。

地球のアセンションをサポートしているスターシードの中には、同じような役割を持つクジラと波長が合う人も多いかもしれません。古いエネルギーから解放され、新しい道を築いていこうとする人の目覚めと進化を、クジラのエネルギーがサポートしてくれるでしょう。

クジラ雲の意味とは?

image by iStockphoto

雲は様々な形を見せてくれます。動物や伝説の生き物の形の雲を見つけたときは、メッセージが隠されているかもしれません!

クジラ雲のスピリチュアルなメッセージは「あなたには大きな力がある」だと言われます。ご自身も幸せに、まわりも幸せにしていける大きな力が備わっていると、応援されているときです。自信を持って進んでみてください。

「幸運」「夢を叶える」という意味もあるそうです。深い愛情と高い精神性を持つといわれるクジラの存在。空から見守って応援してくれているようで、嬉しいですね!

クジラが出てくる夢の意味は?

image by iStockphoto

夢占いでは、クジラが出てくるときのキーワードは「大きな力」「豊かさ」です。全体的に吉夢で、大きな変化を経験する兆しもありますが、運気上昇や豊かさがもたらされることを暗示しています。周囲への影響力が増しているときでもあるようです。

クジラの夢は吉夢のことが多いのですが、夢の内容が怖かったり、暗かったりする時は、ネガティブな影響力の強い人や圧倒されるような状況から身を守る必要性を暗示している場合もあります。

夢に出てくるクジラの色の意味

白いクジラ、ピンクのクジラ、黒いクジラが夢に出てきた場合には、それぞれ意味があるようです。

白は「希望」「純粋」を表します。白いクジラの夢は、前向きで純粋なエネルギーで満たされるときと言えそうです。

ピンクは、「愛情」を表します。ピンクのクジラの夢は、恋愛運アップ大きな愛情に包まれる出来事があるかもしれません。

黒は、「未知」を表します。黒いクジラの夢は、まだ今は想像できないような無限の可能性ご自身の才能を発見する兆しがあると言えそうです。

クジラの群れが出てくる夢

クジラがたくさん群れになっているときは、大きな幸運を暗示しています。また、「群れ」というキーワードから、新しい仲間ができたり、新しい出会いがある兆しも!

次のページを読む
1 2 3
Share: