スピリチュアル見えない力

二極化とはつまりどういうこと?スピリチュアルな意味・風の時代との関係・新しいステージなどサイキックカウンセラーが徹底解説!

「目覚める人」が増えてきた

image by iStockphoto

「まさに風の時代だな」と私が個人的に感じることとしては、我慢をする人が減ったな、ということ。最近では、芸能界を辞めたり、事務所やグループを脱退して一般人に戻ったり、フリーで活躍する人がとても増えたと思いませんか?

また、SNSで個人が自由に発信できるようになったり、昨日までは「どこにでもいる普通の女の子」だったのに、翌日にはSNSの投稿が大いにバズり、あっというまにネット上で人気者になっていたり。

SNSは正しい使い方をすれば、風の時代と言える現代にとてもフィットしたツールですよね。

自分に正直に自由に生きたいと気付くことができて、自分の道を歩む人が増えてきた証拠です。目覚める人が増えてきたと心から思います。

「新しいステージ」への変化

新しい在り方や新しいステージにシフトしていくために、多くの人たちが手放していくべきものをどんどん浮き彫りにするべく、色々なことが今もこれからも起きていきます。

たとえば、急に大切なパートナーとの別れが訪れたり、仕事を辞めることになったり。突然、人生の方向転換を余儀なくされるようなことが起きたり、落ち込むような出来事があるかもしれません。

これらはすべて新しいステージに上り、いらないものを手放していくため、必要で起きていること。新しい可能性に意識を向けて、人生を進めていきましょう。

二極化へのゲートは閉ざされてる?

image by iStockphoto

二極化で、波動の高い世界と波動の低い世界へのゲート(扉)が急にバタン!と閉まるようなことはありません。もう遅いから何をしても間に合わないなんて思わないでくださいね。私のイメージとしては、本当にゆっくりゆっくり、少しずつゲートが狭くなっていくような感じです。

スピリチュアルなブログやお話などで、この〇月は二極化が進む、などと言った内容が出てくると思います。それはきっとその通りかもしれませんが、それをどう受け取るのかはあなた次第です。「もう間に合わない、どうしよう」と思うのか「そうなんだ、こういうお話面白いな」と思うのか、あなたが自分で決められます。先にも書きましたが、リラックスして過ごすことが大事です。忘れないでいてくださいね。

二極化は、自分で選べます

二極化は、高次元の存在からすれば、正解不正解はありません。生きやすくなるために起こる時代の変化といったようなものです。スピリチュアルな世界では、自分の思考が現実化します。行きたい方の世界へ、二極化の波に乗れると思えばそのような現実がやってきますよ。自分に正直に生きて、楽しく豊かな人生を歩んでいきましょうね。

1 2
Share: