タロット占い占い

タロット魔術師の意味は?正位置・逆位置・恋愛/復縁/結婚・仕事・などタロットをしている筆者が解説!

魔術師が出た時の【逆位置】の仕事の解釈

魔術師の逆位置仕事のリーディングの際に出たらどういう解釈ができるのを見ていきます。

仕事:能力を持て余している

もしあなたの仕事がうまくいかないと感じていたら、あなたの能力を使いこなせていない可能性があります。持っているスキルはあるのに自信をなくしていませんか?そうであるなら、少し時間をかけて何が自信をなくさせているのかを考えてみることが必要です。あなたの周りにいる人たちであなたのスキルを使わないようにさせている人などはいないでしょうか。

転職:良い話は注意

転職活動中に舞い込んできたとてもいい条件の案件には注意が必要です。魔術師の逆位置は悪い意味だと詐欺という意味も含まれます。詐欺とは言わないまでも、いい条件にあるにはそれなりの理由があるはずです。きちんと調べた上でオファーを受けるようにしましょう。

魔術師の意味はスタートを切る!行動力や想像力が成功へのカギ

魔術師のカードの解釈をシチュエーション別などに見てきました。正位置が出るとポジティブな解釈となり、自分から行動することが夢の実現などへ近づきます。集中力も高まりバイタリティあふれるカードです。

その反面、逆位置では魔術師の悪いイメージが出てきます。だますような意味にもなるので、魔術師の逆位置が出た場合の美味しい話には注意が必要です。

1 2 3 4
Share: