タロット占い占い

タロット魔術師の意味は?正位置・逆位置・恋愛/復縁/結婚・仕事・などタロットをしている筆者が解説!

解釈

もしあなたが何かしら発言したいことや実行したいことがある場合、そればまだその時期ではないことを意味しています。もしかするとあなた自身もまだはっきりと必要なものが何か、またはどのように進めていくのかがはっきりしていないのではないでしょうか。そうであればあなたの努力は空回りしてしまうかもしれません。

すでに行動を起こしているのなら、間違えた方向へ進んでいる可能性も。魔術師の逆位置は一度もとに戻ってみましょうと伝えています。

もっと悪い場合、人のお金などを正しくないやり方でもらおうとしていることはないでしょうか。ハイヤーセルフとつながっていない場合に自分が意図していなくてもそのような行動に出ていることもありえます。今の行いがあなたにとってどんなことをもたらすかを考えてみる機会です。

魔術師が出た時の【正位置】の恋愛の解釈

image by iStockphoto

魔術師の正位置が出たときの解釈を見てきましたが、恋愛で魔術師の正位置が出たときにはどうやって解釈したらいいのでしょうか。シチュエーション別に見ていきたいと思います。

相手の気持ち:前向きな想い

スタートを切れる状態になっているのが魔術師のカードです。魔術師の正位置が出た場合は、お相手の気持ちの準備が整っていて、前向きにあなたのことを考えているともとれます。

結婚:準備OK

結婚を考えている二人にとって新しいスタートを切るとてもいい時期です。行動力が出てくるときでもありますので、お互いの意志を確認し合って二人の未来をより真剣に考えることができるでしょう。

復縁:積極性

準備が整っている状態です。勇気を持って行動に移してみましょう。アクションを起こすことでものごとが動き始める予感です。

出会い:行動力

じっとして出会いを待つよりも自分から動くことが吉とカードは伝えています。今は直感力思考力も冴えている時期なので、ピンとくるお相手を見つけられるかもしれません。また創造的な力も発揮できるときなので、イベントなどを企画して自分自身で出会いの場を創ることも一つの手です。

魔術師が出た時の【逆位置】の恋愛の解釈

魔術師の正位置はとてもポジティブな解釈ができました。魔術師の逆位置だとどういった解釈ができるのでしょうか。早速解説していきます。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: