スピリチュアル見えない力

スピリチュアルな好転反応の5つ特徴!好転反応後はどうなる?見分け方のコツは?実際に経験した筆者が解説!

その5.ものがなくなる

今まで置いてあったものがいつの間にかなくなっている体験をした人はいますか?これを質問すると意外に「はい」と答える人が多いものです。ものには魂がこもっており、好転反応中は身代わりになってくれます。いくら探しても見つからない時は、ものに感謝の気持ちを伝えましょう。

また道で落しものした時にも好転反応として、ものが身代わりになってくれたのです。なくなってしまったものに対してありがとうと伝えると良いですよ。大小かかわらず、ものがなくなった時はスピリチュアルなメッセージが隠されています。

好転反応後の変化

image by iStockphoto

好転反応後はどのようにあなたが変わるのか気になりますよね。すべての身体の中から悪いものが出ていったので、あとは良いものがどんどん入ってきます。あなたの身体が器だとしたら空っぽな状態。そのあとは良い好転反応の成果が現れますよ。

その1.願いが叶う

なぜか自分が思った方向へ向かうようになります。小さなものから大きなものまで幅広いお願い事が叶うでしょう。クリーンな状態なのであなた自身がバキュームのようになり、良い運気だけを引き寄せます。

好転反応はお願い事が叶いやすくなるので、その間にお願い事を考えておくと良いかもしれませんね。ただ好転反応後はクリーンな状態なので、悪いものを取り入れないようにするのが大切です。食事もヘルシーなものを食べるようにしましょう。

その2.一回り成長する

好転反応は人生の事で何度か起こりますが、繰り返していくうちに魂のレベルが上がり成長していきます。そのため好転反応さえどのようなものか知っておけば、どんどん成長しますよ。人は一度デトックスするとパワーアップするので、今の容量よりもさらに大きくなるのです。

考え方や人としてのあり方などが見えてきて、何をすべきか分かるようになるでしょう。また行動範囲も広くなり、積極的に活動するようになります。さらに時間を大切にするようになり、無駄なことを省くようになりますよ。

その3.お金が貯まりやすくなる

好転反応後はなぜか金運が良くなり、お金が貯まりやすくなります。ボーナスが入ったりお小遣いをもらったりと何かとお金をもらうことが多くなるでしょう。デトックスしたあとは金運が寄ってくるので、うまくつかまえると良いですよ。

また無駄遣いする気持ちもなくなり、どんどん貯まっていくでしょう。この時は家計簿をつけるなど、お金の管理をするとさらにパワーアップします。この時期にたくさん貯めておくと出ていく金額も少なくなりますよ。

好転反応を見つけるためには

image by iStockphoto

好転反応の特徴に体調不良などがあるので、見分けがつかないことがほとんどです。ですがスピリチュアルなメッセージが隠されているので、それを見逃さないようにすることが大切。好転反応を見つけるコツは普段の自分に注意を向けておくことです。

自分に関心がなければただの風邪として終わってしまうかもしれません。スピリチュアルであれば、風邪とはまた少し違った感覚を感じるはず。期間限定でピタッと嘘のように治るのも好転反応の特徴ですよ。

次のページを読む
1 2 3
Share: