スピリチュアル見えない力

波動とは?高い低いって何?波動を上げる8つのポイントをスピリチュアルな観点からサイキックカウンセラーが解説します!

波動の上げ方その7、身体が喜ぶものを食べる

食べるもので体は出来ています。おいしいものを食べて元気が出たり、お母さんの懐かしい料理を食べてホッとするといった経験は、誰もがしたことがあるはず。これも波動の影響。本当に感覚が研ぎ澄まされていると、自分に必要な食べ物と飲み物が分かったりしますが、まずは愛情のこもった食べ物を食べるのがいちばんです。

コンビニの人気メニューのお弁当と、不器用だけど愛情のこもった手料理、どちらの方が高波動なのかは言わなくてもわかりますよね。

また、健康やダイエットにばかり気を取られて、食べたいものが食べられない過度なイライラでは波動は下がります。食べ物が身体に与える影響は想像以上です。心身のバランスを取れるようにしましょうね。

波動の上げ方その8、パワースポットに行く

image by iStockphoto

神社仏閣などのパワースポットに行ってみるのもおすすめです。また、海や山など自然に触れるのも波動アップには良いでしょう。凛とした空気や雰囲気は、高波動の場所ならではです。

ここでのポイントは、その場所に行ってみて、居心地がいいと感じるかどうか。無理をして過ごしているのなら、波動的には逆効果ですからね。パワースポットや神社の波動にも、自分にしっくりくるかこないか体感できると思います。直感も大事にしてみてください。

波動を難しく考えなくてOK

波動を上げるのは難しくはありません。いったんやり方やコツさえ覚えてしまえば、あとは確実にあなたの身につきます。私も波動の上げ方がわかってからは、幸運なものをどんどん引き寄せられるようになりました。実践あるのみ!あなたの幸せを心から願っています。

1 2 3
Share: