占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー2222が持つ6つの意味!恋愛・仕事・金運・スピリチュアル要素までスピリチュアル好きの筆者が深く解説!

エンジェルナンバー2222が指す前兆

image by iStockphoto

最後にエンジェルナンバー2222が指す前兆をご紹介します。ツインレイやツインソウルといったスピリチュアルな部分も少し関わってくるのです。エンジェルナンバー2222には、どのような意味を持ち合わせているのか解説します。

ツインレイ:出会える前兆

ツインレイとは、この世に生まれたときに別れてしまった魂の統合を目的としています。ツインレイ同士は固く結ばれていて、ほとんどが男女の対。ですので、運命の相手とも言われているのです。エンジェルナンバー2222はそんなツインレイとの出会いや統合の前兆を意味しています。

ツインレイと出会うことでこの先大きな進展があるでしょう。ツインレイという自分の片割れとは結びつきが強いものなので、出会うと感覚的に「この人だ!」とわかってしまうもの。エンジェルナンバー2222がツインレイとの出会いを意味しているといい、天使たちに任せてなにもしなくていいというわけではない。サポートを受けつつ自分でも行動することが大切。

ツインソウル:お互いの存在認識

ツインソウルとは、今世で別れてしまった魂のことを指します。ツインレイのように唯一無二の存在ではなく、ツインソウルはこの世に複数人いるのです。

ツインソウルは自分と正反対の相手になってしまうので、価値観や性格などが合わないということが多くあってすれ違いが起こってします。そして天使たちはお互いがツインソウルの関係だと気づくことを教えてくれますが、ツインソウルは枠に当てはまらないので自分の直感を信じてみましょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: