占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー2222が持つ6つの意味!恋愛・仕事・金運・スピリチュアル要素までスピリチュアル好きの筆者が深く解説!

金運:経済的な豊かさ

エンジェルナンバー2222の金運のメッセージは、経済的な豊かさを意味します。これまでいろんな努力をしてきたのではないでしょうか。そんなあなたの努力がお金になって報われるときが来ました。お給料が上がったり、ボーナスなどといった収入アップに繋がることが起こります。

だからといい、なにもしなくていいということではありません。今まで通り仕事での努力を惜しまず、宝くじを買ってみたり投資などをはじめるのもいいでしょう。お金というものは、よくも悪くも人の不幸の材料になってしまいます。上手く進んで大金が入ったといい、人を見下すなんてことはせずに謙虚な気持ちで受け取ることが大切です。

エンジェルナンバー2222の恋愛についてのメッセージ4選

image by iStockphoto

ここからはエンジェルナンバー2222の恋愛について解説します。天使たちからメッセージをもらったと言っても、どうしても恋愛のことは不安になってしまうもの。普段あまり考え込まない人でも、些細なことで不安な気持ちになってしまうでしょう。自分のネガティブな気持ちとの向き合い方などもご紹介します。

恋愛:不安を手放す

エンジェルナンバー2222は、相手の気持ちを疑うことなく信じる勇気を持つように告げています。どうしても些細なことで、パートナーのことが気になってしまうのが恋愛。そんな気持ちが積み重なり自分の気持ちと上手く付き合えなく、制限できなくなってしまいます。ここで大切なことは、不安な気持ちを手放すことです。

ネガティブな気持ちを手放すことができないと、天使たちのサポートを上手く受けることができません。天使たちからのサポートを受けれるようにまずは自分のことを労ってあげましょう。そうすることで、天使たちは奇跡が起きると告げています。

片想い:関係の変化

エンジェルナンバー2222の片想いのメッセージは、関係が変化することを示しています。今までなにも進展がなかった片想いの相手との関係に期待です。相手から急に連絡がきたり、デートのお誘いをいただくことも増えるでしょう。

片想いが終了の前兆も暗示しています。ですが天使たちがこのように言ってくれているといい、なにもしないという甘えはいけません。天使たちは頑張っている人のところに手助けをしてくれます。ですので、相手からのアクションを待つばかりではなく自分からも行動することをしましょう。

復縁:変わる努力を惜しまない

エンジェルナンバー2222の復縁のメッセージは、もうすぐ願望が形になる可能性という暗示です。一度別れてしまった関係、諦められなく何度も自分を責めたことでしょう。ですが、もうそんなことをしなくてもあなたは幸せになれることは決まっています。天使たちはずっとあなたのことを見ていてくれたのです。

不安にならなくても結果は期待できると教えてくれているので、相手から言われるまで今は待ちましょう。ここで気を付けるべきことは、変わる努力をやめないことです。相手に別れたときのままだと思われてしまうと復縁する意味がないと思われてしまうので、過去のあなたと違うところを見せましょう。

結婚:どんなことも上手くいく

エンジェルナンバー2222の結婚のメッセージは、不安にならずとも上手くいくことを示しています。結婚を意識していなかった人も、プロポーズされるでしょう。ですが、幸せの重さに耐えきれずに不安になってしまうことがあります。

エンジェルナンバー2222は上手く進むことを意味しているので、不安になってもならなくてもあなたが幸せになることは決まっているのです。結婚するときも、結婚した後もパートナーを疑うことなく信じることが大切になります。パートナーを信頼してポジティブな気持ちで過ごすことでさらに上手く物事がスムーズに進むことでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: