スピリチュアル見えない力

青のオーラの意味とは?10個の性格の特徴・恋愛・お金・仕事・相性などヒーリング経験のある筆者が解説

恋愛の特徴

image by iStockphoto

誠実で真面目な性質なので、一途な恋愛をします。恋愛においても献身的に、パートナーへ愛情を注ぐのです。心のつながりを求め、調和のとれた恋愛関係を求めます。

自分が献身的なので、相手にも同じように求めてしまうことがあるようです。同じように愛情を、注いでもらえないと不安になってしまいます。愛情が欲しい気持ちが強くなると、執着心も強くなり束縛してしまう傾向が出るでしょう。

心を開くのに時間がかかる青のオーラの人ですが、一度心を開いた相手には愛情深く尽くしてくれます。親身になってくれ、信頼し合える関係になれるのです。

仕事の特徴

洞察力があり慎重に物事を進められるので、仕事で高い信頼を得られます。野心家で競争心が強い一面もあるので、管理職といった上の立場に付きやすいでしょう。

理想が高く責任感が強いことから、仕事では厳しい人と思われてしまうこともあるかもしれません。「このノルマは必ず達成したい」といった考えのために、周りの人にも厳しくなってしまうのです。コミニュケーションをとって、仕事を円滑に進めるとよいでしょう。

青のオーラの人が向いてるの10の職業

このような職業が、青のオーラの気質を活かせることでしょう。

・知性を活かせる仕事
学者/研究者/医者/専門家/学校の先生

・献身的な気質を活かせる仕事
介護士/看護師/保育士/カウンセラー/秘書

お金の特徴

青のオーラの人は、金銭欲がありません。お金に対して、執着心を持っていないのです。慎重に行動できるので、衝動的にお金を使うことはないでしょう。仕事を堅実にこなし貯金もできて、安定した金運です。

しっかりした性格なのですがお金に関しては、計算が苦手なところがあるようで大ざっぱな部分があります。また献身的なところから、人に対してお金を使うことを惜しみません。交際費といった、出費はありそうですね。

青のオーラの人との相性について

青のオーラの人は自分と似た性質を好み、反対の性質を苦手とするようです。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: