スピリチュアル見えない力

忘れられない人がいる!スピリチュアルな4つの意味と2つの特徴・結ばれる方法などスピリチュアル好きな筆者が紹介!

3.相手と引き寄せあっている

忘れられないということは相手と魂で惹きあっている場合があります。輪廻転生を繰り返している魂同士ならその引き寄せ合う力はとても強くなるのです。魂で引き寄せ合っているので、何度離れても磁石のようにして引き寄せ合い何度でも再会を果たします。偶然だと思えることが何度も訪れるでしょう。

4.相手もあなたを思い出すシンクロが起こっている

忘れられない人がいる場合は、相手もあなたを忘れることができない状態にあるという可能性がとても高いでしょう。相手があなたを思い出しているからこそあなたも思い出すというシンクロが起こっていることになるからです。強い引力のように引き合う関係性は、魂同士が果たす何かがあると受け止めて相手とのつながりを大切にしましょう。このような縁はあなたを幸運へと導いてくれます。

忘れられない人がいる場合の状況の特徴は?

image by iStockphoto

忘れられない人がいるということこそがあなたとの強いつながりを持っている証になります。お互いを特別な存在だと思って必要としているのです。どんなことが起こってくるのか説明していきます。

約束をしていないのに偶然再会する

相手と約束していないのに偶然に再会することがあります。これが引き寄せの法則といわれる現象です。お互いがお互いを求める気持ちが同じレベルに到達したときに奇跡だと感じるような出会い方をするのも大きな特徴ですね。目には見えない力もサポートしてくれるのでこのような奇跡と感じる現象を体験することができるのです。

長い年月が経過しても頭の中に浮かぶ

魂同士で深く強いつながりがある者同士の場合は、たとえ30年経過しても相手のことが忘れられないということが起こってきます。思い出さないようにしていてもふと頭によぎってしまったり、自分の力ではどうすることもできない神秘的な見えない力が働いているといわざるを得ません。そんな相手とめぐり合えたことを幸運なことだと意識してその出会いを大切にしましょう。

忘れられない人には運命の力が働いている?

image by iStockphoto

忘れられない人がいる場合には、見えない力=高次の存在と呼ばれている人たちの助けによってこのような力が働いている場合があります。これはあなたが幸せになる導きを示してくれているのでそのサインを全て受け取るようにしましょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: