スピリチュアル見えない力

忘れられない人がいる!スピリチュアルな4つの意味と2つの特徴・結ばれる方法などスピリチュアル好きな筆者が紹介!

忘れられないのは魂からの聲(こえ)?

忘れられない人がいる場合は、魂からの『あなたにとって大切な存在』だという魂の聲(こえ)です。今世で一番大切な人だからという魂からの訴えともいえます。魂の聲(こえ)を否定せず受け止めて次への行動へつなげることであなたの未来は大きく発展していくことでしょう。魂の聲(こえ)をしっかり聞き取ることができるには、自立することが大きな第一歩となります。

忘れられない人を思い出す時は相手も一緒?

忘れられない人を不意に思い出してしまう場合は、相手もあなたのことを思いだしている場合があります。忘れられないという現象は、あなたにとってとても必要で大切な存在であると同時に相手もまたあなたを求める強い気持ちがある場合に起こるのです。あなたにとってどんな存在であるかあなたの心に聞いてみましょう。

忘れられない人との再会の前兆で起きてくることとは?

忘れられない人の存在がずっと心にあって心地よい気持ちになっている日々を過ごしていた場合、突然忘れられない人と再会することがあります。お互いに思いが重なったからこそ出会うことができたので再会した時にはしっかりと向き合いましょう。

絶望を体験してきた後に起こる

あなた自身を成長させるために学びのカリキュラムとして絶望に値する過酷な体験をすることがあります。忘れられない相手と今後一緒に生きていくために必要な流れです。後に必要だったということが明確になってきますので目の前の課題をクリアすることをおすすめします。

エンジェルナンバーを頻繁に見る

エンジェルナンバーはあなたにだけわかるサインといえます。あなたにわかるように数字を使って天使たちは知らせにきてくれたのです。ただの数字とは思わずにあなたがその数字を見た時にどんな感情にいたのかの答えである場合がほとんどでしょう。あなたをいつもサポートしてくれている高次の存在は見守っている存在なのでサインをキャッチできるように直感を研ぎ澄ませておくといいですね。

精神的に自立して安定している

忘れられない人と再会するまでに色んな困難を乗り越えて、内観し自己愛で生きていくことができるようになっています。日頃の心の状態も穏かさだったり、心地よさだったりネガティブな感情が入らない領域で安定している時に忘れられない相手と再会することが起こってくるのです。相手と今後一緒に生きていくために相手に依存しない自分を確立しておくことがとても重要になってくるのですね。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: