占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー「1010」の意味とは?恋愛運・仕事運・金運も含めてスピリチュアリストの筆者が解説

車のナンバーで「1010」を見た時の意味は?

image by iStockphoto

車のナンバープレートで「1010」を見た時も、あなたに対してアセンデッドマスタ―や天使たちがスピリチュアルなメッセージを送っている場合があります。

1.正しい道を歩んでいって

1つは「正しい道を歩んでいって」というメッセージ性が色濃く出ています。あなたは自分の望みを早く叶えたいために、少しズルをして楽な道を選んでいるのではないでしょうか?それを天使たちはしっかり見ており、注意を促していると思ってください。今のままでは、高次元の存在からの恩恵を受けることはできません。彼らの導きに従って地道な努力を続けることが、あなたの願望を叶える近道だと思ってください。誰にもバレないと思っていても、アセンデッドマスターはしっかりと見ているので、誠実な行動を取るようにしていきましょう。

2.飛躍するチャンスが近い

真面目に正しい道を進んで行けるなら、飛躍するチャンスが必ず巡ってきます。これも天使たちが宇宙のエネルギーをあなたに授けて、次のステージに進むことができるでしょう。忘れてならないことは、自身の意識を高次元に波長を合わせて、周囲の変化を敏感に察知すること。チャンスが色々な形で与えられるので、全てのことについて前向きでいて欲しいのです。天使たちはあなたが崇高な思考で彼らの恩恵を受けて、飛躍することを願っています。

エンジェルナンバー「1010」の恋愛運

image by iStockphoto

ここからは、エンジェルナンバー「1010」の恋愛運について説明していきましょう。どのような意味が示されているのでしょうか?

1.片思いの相手がいる人:意中の相手に思いを素直に伝えましょう

片思いの相手がいる人に対して「1010」は「意中の相手に素直に思いを伝えて」と告げています。片思いの思いが長くなればなるほど、「このままで大丈夫かな?」」と不安になってしまうことでしょう。これ以上辛い気持ちにならないように、天使たちは「今からすぐにでも思いを伝えること」を教えてくれています。

2.復縁を願っている人:真剣に復縁を願うなら幸せになれる

復縁を願っている人が「1010」を目にした時、天使たちは「真剣に復縁を願うなら幸せになれる」と言っています。ただしこのメッセ―ジは、この復縁が幸せにつながる愛であれば復縁できるということがポイントです。そうでなければ新しい出会いの先に幸せが訪れる可能性があります。復縁そのものに固執せずに、冷静に自分の気持ちと向き合ってみてください。

次のページを読む
1 2 3
Share: