人相占い占い

三白眼とは?美人やイケメンが多い?6つ性格や恋愛の傾向を人相学に詳しい筆者が解説!

6:外見にこだわり周囲の目を気にする

外見にこだわりを持っているのも三白眼の人の特徴です。審美眼を持ち、自分なりの美の基準で自分や周囲をジャッジしています。日頃から容姿やファッションにかなり気を遣っているため、芸能界で活躍する人が多いのです。一方で三白眼の人は、自分の三白眼をコンプレックスに思っている人も少なくありません。そんなコンプレックスを武器に変えるために、多くの人は自分磨きに力を入れるそうです。

三白眼の人に多い恋愛傾向

ここからは三白眼に多いとされている恋愛傾向を紹介していきます。ミステリアスで特異な性質を持つ三白眼の人が、普段どんな恋愛をしているのかチェックしていきましょう!

熱しやすく相手にのめり込む

image by iStockphoto

三白眼の人は、意外にも恋した相手にのめり込みやすいのが特徴。クールな反面、「この人だ」と決めた人には真っ直ぐ突き進む行動力で恋愛もどんどん展開させていきます。直感や分析力で相手を選び、すぐに恋愛対象として気に入ることも少なくありません。

実は奥手で関係を進めるのが下手

三白眼の人はルックスや能力に優れていますが、実は自分自身の評価が低め。そのため、自分に自信がなく相手へのアプローチが奥手になってしまうことも少なくありません。恋愛対象として気に入った相手には突き進んでいくものの、いざ相手が振り向いたらドキマギしてしまうようなタイプです。

三白眼は不思議な魅力を持つミステリアスな瞳!

今回は、ミステリアスで不思議な魅力を持つ三白眼の人について解説しました。三白眼も持つ人は、性格的にもルックス的にも魅力的であることが多く、芸能界で活躍している人も少なくありません。自分自身が三白眼であったり、周囲にに三白眼の人がいたりする場合は、ぜひ本記事を参考に三白眼に対する知識を深めてみてください。三白眼に憧れのある人は、三白眼の人と恋人や友人になってみるのもおすすめです!

1 2 3
Share: