スピリチュアル人生の悩み死について

体の不調には啓示や導きがある?スピリチュアル的な6つの意味を霊感家系の筆者が解説!

5:ネガティブな存在の影響を受けている

image by iStockphoto

スピリチュアル的な体調不良は、悪霊や生霊などのネガティブな存在によって引き起こされることもあります。自覚がないまま霊を抱えて生きている人も多く、知らず知らずのうちに悪影響を受けてしまうのです。これは所謂「霊障」と呼ばれるもので、霊に対処しない限り続いてしまいます。

この場合は自力で対処するのは難しいため、霊能者の力を借りるのがおすすめです。抱えてしまった霊を払ってもらい、身辺のオーラをリセットしましょう。また、霊やネガティブな存在を引き寄せないために、普段からポジティブで前向きな気持ちを持つように心がけるのもおすすめの対処法です。簡単なことですが、普段からエネルギッシュに生きていると陰湿なものは近寄ってこなくなりますよ。

6:魂や精神のデトックスが行われている

image by iStockphoto

日常生活の疲労やストレスで汚れた魂や精神がデトックスされる際も、体調は不安定になりやすいと言われています。これは「症状即療法」の考えに近い現象で、体調不良が心身を癒す直接的な療法として発生するのです。

分かりやすく言えば、この際に生じる体調不良は発疹や膿のようなもの。体に発生した異常を速やかに治めるため、体が免疫機能を使って症状を引き起こすのと同じなのです。少々不快であっても、悪いもの、不要なものを体から出すための大切なフローと考えると良いでしょう。

原因不明の体調不良にはスピリチュアルの力が関わっている可能性が高い!

今回は、スピリチュアル的な体調不良に隠されたメッセージや意味を詳しく紹介しました。私たちの体は私たちの管理が及ばないような壮大な一面を持っています。スピリチュアル的な体調不良はそのような部分も含めて私たちを管理してくれる必要不可欠な現象なのです。

もちろん体調不良を自己判断でスピリチュアル的だと考えるのは非常に危険なこと。まずは医療機関でしっかりと検査を行い、原因が判明しないことが分かってからスピリチュアル的な分析を始めるようにしましょう。体調不良のメッセージをしっかり理解できれば、人生を好転させるチャンスとして利用できるはずですよ!

1 2
Share: