スピリチュアル見えない力

頭の中の声の4つのスピリチュアルな意味とは?シチュエーション別にスピリチュアル好きの筆者が大解説!

注意2:大音量・不快を感じる声

胸が苦しくなるような大音量の声であったり、不快感を感じたりする声は、あなたに恨みを持っている人の声である可能性が非常に高いです。怒りや恨み、妬みといったネガティブな感情を送ってきています。強い思念として声が届く場合、あなたに恨みを抱く相手が何らかの行動に出るケースもあるので、心辺りがある人物が思い浮かぶのであれば、注意をして接するようにしてください

しかし、不快を感じる声にも例外が一つあります。それは、重低音でややざらざらしたノイズ交じりの声です。守護動物霊の声だといわれており、動物好きで飼ったことのある人であれば、恐怖を感じないのも特徴ですよ。守護動物霊の声の場合は害はないので、問題ありません。

頭の中の声は冷静な判断が必要

頭の中で聴こえる声は、守護霊やハイヤーセルフといったよい存在の声であることが多いといえます。しかし、中にはそうでない場合が存在するので、頭の中の声は一体何であったのか冷静に判断する必要がありますよ。よい存在であった場合は、素直にその声に従うようにして下さいね。豊かさに溢れた人生を送ることができるでしょう。

1 2 3
Share: