スピリチュアル見えない力

開運効果抜群!1001・2933など縁起の良い4桁の数字とは?日常への取り入れ方もスピリチュアル好きの筆者が大解説

数字の意味:6(才能・勝運)

神様が味方についてくれる数字といわれているのが「6」。優れた才能を表に出し、運気を上昇させてくれます。勝運も強いので、ここぞという時の使用もよいでしょう。また、大きな夢を持つ人は、夢の実現を後押ししてくれるので、意識してお守り数字にするのがおすすめですよ。

数字の意味:7(充実・幸運)

数字の「7」は、充実・完全・世界という意味を持ちます。ラッキーセブンとして幸運の象徴でもありますよね。心のゆとりを生み出すエネルギーを持ち、コミュニケーション能力司る数字でもあるので、人付き合いがうまくなりたいという人のお守り数字になるでしょう。

数字の意味:8(末広がり・安定感・男気)

image by iStockphoto

悪い運気を浄化し、良い運気を循環させるエネルギーを持つのが、数字の「8」。末広がりで縁起が良い数字としても有名ですよね。安定感や男気といった意味も含まれるので、金運や仕事運だけでなく、全ての運気を上昇させたいという場合に最適の数字です。

数字の意味:9(生命力・影響力・成功)

生命力を表しているのが、数字の「9」。周囲の人に影響力がある数字でもあるので、リーダーや社長など、人の上に立つ立場にある人に向いています。また、0~9の数字の中で一番大きな数字なことから、一番エネルギーが強い数字ともいわれるので、成功へ導いてくれる数字でもありますよ。

縁起の良い4桁の数字はこれ!

image by iStockphoto

日常生活において、4桁の数字を自分自身で決める機会は意外と多いもの。銀行口座の暗証番号や車のナンバー、本人確認のための暗証番号などの多くが4桁と指定されています。そこで、具体的に縁起の良い4桁の数字にはどんな数字があるのか、ご紹介していきますね。日常生活に縁起の良い4桁の数字を取り入れて、運気を上げましょう。

ミラーナンバー

image by iStockphoto

ミラーナンバーは1001や1881などのように、左右が対称になる数字のことをいいます。ミラーナンバーは、エンジェルナンバーともいい、天使からのメッセージが込められている縁起の良い数字として有名でもありますよ。1001であれば、「新しいステージへ行く時が来ました。あるがままの自分を受け入れ、導きに従い次のステージへ進みましょう」という意味。

1881であれば、「あなたの前向きな思考がよい結果をもたらすでしょう」という意味です。ミラーナンバーには、エンジェルナンバーともよばれる数字なので、天使からの守護が欲しい時に使用するのがおすすめ。車の希望ナンバーに使用するのであれば、交通安全を願ってミラーナンバーにすると、より天使からの守護が強くなるでしょう。天使からの守護は、意識をしてミラーナンバーを使用するというのが、重要なポイントですよ。

次のページを読む
1 2 3
Share: