占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー『1』が持つ7個の意味!キーワード・恋愛・数秘術との違いについて現役占い師が徹底解説!

その1.新しいチャンス

エンジェルナンバー1は、恋の芽生え、始まりが近づいているという天使からのメッセージです。恋愛における新しいチャンスとは、新たな恋の始まりや片思い成就などの意味が込められています。

あなたの傍にいる人に対して恋心を抱いたり、少し恋愛から遠ざかっていた人は恋を楽しんだりする時がきているのでしょう。

自分の気持ちに素直になって、恋の始まりを楽しんでみてください。

その2.唯一無二の存在

あなたは、この世界で唯一の存在です。同じ人は存在しません。だからこそ、あなたが特別な存在で、恋愛においても誰かと比べたり真似をしたりする必要はありません。

自分に自信を持って、あなただけの個性を活かしてアプローチしていきましょうという天使からのメッセージです。

恋人がいる人に対しては、相手の存在も唯一無二であることを忘れないで欲しいと伝えています。あなたの傍にいてくれることは当たり前ではありません。
お付き合いをしていれば、ケンカをしたり嫌な部分が見えたりする時もあるでしょう。でも、あなたとパートナーは別々の人間です。お互いが唯一無二の存在であることを忘れず、パートナーとの時間を大事にしていきましょう。

その3.大切な人への感謝

恋愛におけるエンジェルナンバー1は、感謝も表しています。恋人がいる人も結婚している人も、今の幸せを当たり前に思わず、あなたの傍にいてくれる人に感謝の気持ちを伝えましょう。そうすることで、あなたの恋愛運は向上していきます。

今、相手がいない人は、感謝の気持ちを周囲の人たちに伝えていきましょう。感謝の言葉は人間関係が円滑になる魔法の言葉です。次第にあなたに惹かれる人が現れる可能性が高まります。

エンジェルナンバーと数秘

image by iStockphoto

その1.エンジェルナンバーとは

エンジェルナンバーとは、言葉の通り天使からのメッセージのことです。心理学者であるドリーン・バーチュー博士が考案しました。

私たちの周りには、常に天使がいて、数字を通して天使たちが私たちにメッセージを送っていると考えられています。そのメッセージがエンジェルナンバーなのです。

車のナンバープレートや時計、レシートの数字、ゾロ目など、目に止まる数字やふとした時に見る数字。あなたと関わりのある数字こそが今のあなたに必要なメッセージを伝えているんですよ。

その2.数秘とは

数秘とは、個人の生年月日や名前を計算式に当てはめて導き出した数字のことです。

その数字が示すものは、個々の性格や才能、使命、特徴、特性など、あなたがこの世に生を受けた瞬間に受け継いだもの。自分自身が何が得意で、何が不得意かのかを数字を通して知ることができるため、自分らしい人生を歩むための手がかりとなるでしょう。

数秘は、全員が必ず持つ数字です。普段あなたの周りにいる人の数秘を調べてみると、相手がどんな人なのか分かるので、その人に合わせた関わり方ができるようになりますよ。

次のページを読む
1 2 3
Share: