占い夢占い

いちごの夢の18個の意味!ケーキ・花・食べるなど状況別にスピリチュアル好きの筆者が深く解説!

7. いちご大福の夢:見極める

いちご大福の夢は、あなたが魅力アップしていることを示しています。魅力的なあなたになっているので、異性から好意を寄せられることがこれから増えていくでしょう。魅力が上がると同時に周囲に惑わされてしまったり騙されてしまう可能性があるメッセージでもあります。

ですので異性から好意を持たれて嬉しいでしょうが、すぐに信じてしまうことや盲目になってしまわないことです。見た目だけではなく、しっかりと内面を見極めることが大切。周囲にもアドバイスを求めて、あまりよくないことを言われてしまったら盲目になり過ぎてしまわずにその言葉を素直に受け止めることです。

8. いちごケーキの夢:結婚

image by iStockphoto

いちごのケーキは、結婚が訪れることを暗示しています。いちごのケーキに限らずケーキはお祝いごとを連想。いちごは恋愛を意味しているので、それに繋がるウェディングケーキもあるので結婚も意味しています。

結婚する意味だけが込められているのではなく、結婚を意識することができるような理想の相手と出会えることも含まれているのです。ですのでこの夢を見たことで理想の相手との出会いと理想の結婚ができるのではないでしょうか。

いちごの夢は、とても幸せな夢!

いちごの夢は、とても恋愛運が上昇していることを意味。恋愛だけではなく結婚に繋がるメッセージとしても受け取ることができるので、いちごの夢を見ることができればあなたが望む恋愛・結婚が訪れると期待していいでしょう。現在恋愛をしていなく好きな人もいなくてもこの夢を見たことでエネルギーの高まりを示唆しているので、理想的な出会いに繋がります。ですがいちごの夢がとてもいい運が流れているからといい、努力することをやめてしまうと運気は低下してしまうでしょう。どんなことも努力なしでは手に入れることができません。ですので日々の努力を怠らずに自分磨き・内面も素敵なあなたで過ごすことで、運はサポートしてくれるはずです。

1 2 3 4
Share: