九星気学占い

四緑木星の性格・特徴7選!優柔不断?恋愛や相性など占いマニアの筆者と読み解く四緑木星の性格と運命

四緑木星の相性診断

image by iStockphoto

九紫火星

華やかで人気者の九紫火星と人望が厚い四緑木星のカップルはベストカップルです。周りから見てもお似合いのカップルと言えるでしょう。憧れのカップルとして注目されることも。

一白水星

一白水星とは、一緒にいて居心地が良い関係を築くことができます。お互いに足りない部分を補い合うことができるので結婚相手としての相性もバッチリです。夢に描いたような幸せな結婚生活を送ることができるでしょう。

三碧木星

行動的な三碧木星と好奇心旺盛な四緑木星は、一緒にいて楽しい時間を過ごすことができます。似ている部分が多いため、友達同士のような気楽で楽しい恋愛をすることができるでしょう。共通の趣味を持つことで、仲を深めていくことができます。

四緑木星

四緑木星同士の恋愛は、おだやかで平和なのほほんとした恋愛をすることができます。お互いの長所や短所を理解しあえる楽な関係を築くことができるでしょう。しかし、結婚のタイムングをのがしやすい間柄のため、四緑木星の人との結婚を望んでいるのであれば、どちらかが勇気を出して相手に意思を伝える必要があります。

四緑木星の運気を上げる方法

image by iStockphoto

四緑木星は、名前に「木」が入っていることからもわかるように、樹木のエネルギーを持つ星です。そのため、緑や樹木のインテリアがラッキーアイテムとなります。観葉植物やお花などを部屋に置くことで運気が上昇していくはずです。また、植物のお世話が難しいという場合は写真や絵を飾るのもよいでしょう。

また、ラッキーカラーはグリーンです。ここぞという大事なタイミングの時には、グリーンのアイテムを着用すると良いでしょう。筆者も早速グリーンのワンピースを着用してデートへいきたいと思います♪

次のページを読む
1 2 3 4
Share: