スピリチュアル見えない力

辛い時期にはスピリチュアルな5つの意味があった!起こりうる事態や乗り越え方も実際に苦労して幸せを手に入れた筆者が紹介します

辛い時期に起こり得るスピリチュアルな事態

image by iStockphoto

では、 辛い時期に起こり得るスピリチュアルなできごととはどのようなものでしょうか。これからあなた自身にも起こり得ることなので、参考にしてくださいね。

その1.周りから人が離れていく

image by iStockphoto

信頼した人が急に離れたり、友達に裏切られたりで周りから人が離れていくことも考えられます。特に何もしていないのであれば、スピリチュアルなエネルギーが働いているのかもしれません。前触れもなく孤独になる場合は、辛い試練を与えているのです。孤独感を味わいますが、耐え忍ぶことで 人の優しさに触れることができるでしょう。

その2.恋人に振られる

恋人に振られると生活環境もがらりと変わり、急に寂しさが襲ってくるものです。気分が落ち込み何もしたくなくなりますが、すべて意味のあるものなので真摯に受け止めるようにしましょう。また、ソウルメイトと別れることもあります。ソウルメイトとの別れはあなたの中で特別な意味合いを持ち、自分自身が変わらなくてはなりません。

その3.リストラを経験する

一生懸命働いてきた会社から急にリストラされることもあります。仕事は金運とつながっているものですが、それを断ち切られることで絶望を経験するかもしれません。ですがそれはもしかすると、今のあなたに合っていない仕事だったのかもしれません。

一生懸命会社で働いても成長しないような状態であれば、急なリストラによって運が好転している証拠なのかも。現時点でとても辛いことですが、それを乗り越えることで今より成長できる環境に身をおけるはず。

辛い時期を乗り越えるための3つの方法とは

image by iStockphoto

辛い時期にジタバタしても深みにはまってしまうので、乗り越えるための3つの方法をお話しします。辛い時期にはまず、スピリチュアルな意味があると考えることから始めるのが大切ですよ。

その1.前向きでいること

辛い時期があっても決してネガティブな気持ちになったり、自暴自棄になったりしてはなりません。霊格が高い人であれば、辛い出来事を受け止めるようにしているはずです。

辛い時期でも慌てる必要はなく、しっかり地に足をつけて前向きな気持ちでいるようにしてください。そうすることで幸せが入り込みやすくなりますよ。プラス思考になることで、普段の生活が変わって見えてくるでしょう。

次のページを読む
1 2 3
Share: