その1.すれ違いが多い
恋人でも友達でも何故かすれ違いが多いと感じる人はいませんか?付き合ったのに相手の転勤で遠距離恋愛となってしまい、長続きしなかったり、友達と遊びに行く際に急な熱が出てしまったり。そんな時は縁がない人である可能性が高いです。
仲が良くても縁がない人は常にすれ違ってしまいます。タイミングがあまりにも悪い人は、前世でそれほど関係がなかった人でしょう。この場合は街中で偶然に出会うこともないはず。縁がある人とは前世や今世、来世もつながっているものです。
その2.居心地が悪い
一緒にいてなんとなく居心地が悪い人というのは実際に存在します。初対面ならまだしも何度か会っているのに、なんとなく違和感が感じてしまうのです。何かを話していないと間がもたず、とにかくどのような内容も話すのでつまらない会話になってしまいます。
それは相手も同じように考えていて、つまらないと感じているでしょう。あなたが好きな人でなければ、そのような人とはあまり会わないほうが良いと言えます。縁がない人は何度会っても違和感を感じるものなのです。またお互いのオーラの違いからこのような現象が生まれることも。
その3.共感できない
相手の考え方が全く違い、共感できないこともあります。波長の合う人は自分の気持ちを相手に伝えなくても、それを受け取り返してくれることも。そもそも性格の違いから生まれることですが、前世ではもしかするとお互い憎しみ合っていた関係だったかもしれません。
やたらと反発してくるような相手であれば、仕事や友達など関係なく手を切って仲を解消するのがおすすめです。無理矢理一緒にいることで、魂がどんどん汚れてしまうので気をつけてください。
縁がある人でも別れることがある
image by iStockphoto
たとえ縁がある人でも別れることがあります。ですがこれは悪い別れではなく、良い別れと行って良いでしょう。縁がある人と別れがきたら、それは何かとても重要な意味合いがあるのです。あなたを成長させるために、あえて相手が別れを決意することも。この場合は相手を恨むのではなく、感謝の気持ちで受け入れることが大切です。
別れの種類が失恋だったとしても、あなたにとって大切な意味がありますよ。今世ではうまくいかなくても、素敵な未来が待っているはずです。悲しむ前に今やらなければならないことを見つけ、前に進んで行くことが重要。
縁がある人をつかまえるには
image by iStockphoto
縁がある人と出会ったのに、あなたが気がつかなければ意味がありません。縁がある人と一緒になることで、明るい未来が待っています。そのためにはしっかりと縁がある人をつかまえましょう。ここではどのようにすれ良いのか解説します。
自分自身を成長させる
縁がある人をつかまえるためには、あなたの準備が必要です。もし出会う準備が整っていなければ、相手は離れてしまいます。ではどのような準備をすれば良いかというと、あなた自身が成長するように努力すること。見た目ではなく内面を鍛えて魂を磨くことで、自然と相手からやってくるでしょう。人として精神を鍛えることでオーラが輝いてきますよ。