スピリチュアル見えない力

スピリチュアル界で重要な意味を持つスターゲートって?当日の過ごし方・開運行動をスピルチュアル好きの筆者が大解説!

春分の日4:「新しい」を取り入れる

スターゲートの開く春分の日は宇宙元旦でもあり、宇宙で一番始めの日となります。そのため、新しい何かを取り入れると、宇宙エネルギーを吸収しやすくなるだけでなく、宇宙歴の1日目によいスタートを切ることができるでしょう。新しくするものは何でもかまいません。

肌に密着する下着を新しいものに変えるのもおすすめですよ。肌から直接宇宙エネルギーを吸収することができます。他には、食器や箸を新しいものにすると、食事をするだけでよいエネルギーを一緒に食べていることになりますね。

秋分の日1:水と関わりを持つ

image by iStockphoto

水には波動を記憶する習性があります。そのためスターゲートが開く秋分の日は、家の水道口をスターゲートが開く0時きっかりに全開にしましょう。自宅の水道口を全開にすることで、流れる水を通して宇宙エネルギーが自宅いっぱいに広がります。これは、秋分の日だけでなく春分の日に行うのもおすすめです。

全開にした水道水を飲む、入浴に使う、ペットボトルに入れて保管するという方法でも、水から高波動な宇宙エネルギー取り込むことができます。秋分の日のお水は特に浄化作用が期待できるので、不調を感じている人は飲むというのが最適ですよ。

秋分の日2:瞑想する

是非一度、秋分の日はスターゲートが開いている時間に瞑想をしてみてください。宇宙からふりそそぐエネルギーを受け取れますよ。その際、宇宙と一体になって自分自身から白い光が発光しているイメージで瞑想をすると、より一層宇宙との繋がりが強くなります。

また、瞑想も入浴後の清められている状態や就寝前のリラックスした状態がおすすめ。スターゲートから溢れる宇宙のエネルギーを吸収し、心身のバランスを整えましょう。スターゲートの日の瞑想は本来の自分自身の開花にも繋がります。

秋分の日3:パワースポットへ足を運ぶ

image by iStockphoto

秋分の日のスターゲートは、パワースポットへ足を運びましょう宇宙エネルギーの昇華作用が強いので、高い浄化効果も期待できます。世の中でパワースポットとよばれる場所も多くの人が訪れることで汚れがたまる場合が。しかし、秋分の日にスターゲートが開かれることにより汚れは一気に取り除かれ、本来のパワーを発揮する場所に戻ります

自分自身の昇華や浄化もそうですが、本来のパワースポットのパワーも同時に得られる効果が期待できるので、スターゲートが開いている時間に神社や仏閣などを参拝してみてはいかがでしょうか。

秋分の日4:好転反応に素直に従う

スターゲートが開く前後や開いている時間に好転反応が起こる可能性があります。好転反応は体が軽くなるといったよいものばかりではなく、眠くなる・気分が悪くなる・気持ちが落ち込む・体調が悪くなる・過去の嫌な思い出が蘇るなど、不調かな?と思う好転反応が出ることも。

不要なものを多く溜め込んでいれば、昇華や強い浄化の際、不調に似た形で好転反応が出るのも納得ですよね。そういった場合はゆっくり休むようにしましょう。

スターゲートを意識しアセンションしましょう!

スターゲートの開く日には、地球上に溢れんばかりの宇宙エネルギーが降り注ぎます。宇宙エネルギーをの力を借りて、アセンションしましょう。スターゲートを意識して宇宙と繋がることで、生きづらいと感じていたことが嘘のようにすっきりするかもしれません。

1 2
Share: