占い夢占い

【夢占い】銃の夢の10個の意味!乱射・購入・死ぬ・血が出るなど状況別についてスピリチュアル好きな筆者が説明!

【夢占い】銃撃戦に対する行動別の意味2選

image by iStockphoto

世界の国なかには戦争をしている国があるのは事実です。幼い子供の命が失われていても戦争が終わらないそんな国を想像してみましょう。常に銃から発射された弾があちらこちらで飛び交っている状況です。そこにあなたが身をおいている夢はいったいどんな意味になるのか?見ていきましょう。

その1 銃を乱射する

銃を乱射するということは、冷静さがなく攻撃性がとても色濃く現れている夢といえるでしょう。銃には性的な意味あいも持っているために性において攻撃性になっているということを暗示している可能性があります。性に対して攻撃性になっていると大切な人を傷つけることにもつながってくるので注意しましょう。

その2 銃撃戦の中で銃を撃つ

image by iStockphoto

銃撃戦で銃を撃つ夢は、銃弾が飛び交っている状況なので不満が高くなっているという警告のメッセージになりますよ。このままでは自分を見失う可能性も高いので自分の好きなことをしたり、自然に触れてみるなどして今の状態を一度リセットすることをおすすめします。後悔しないようにという天からのメッセージでもあるので自分をいたわってあげましょう。

【夢占い】銃で狙われた状態別の意味2選

銃で狙われる夢というのは、あなたがとても好ましくない状態に身をおいている暗示です。銃とは攻撃性という意味があるのであなたは攻撃されていると意味も出てきます。今の状況を見つめて今後あなたの姿勢を模索する必要性がありますね。

男女問わずひとりでは対応が難しいと感じた時には速やかにまわりの人に連絡や相談をしてその状況を変えるように努めていきましょう。1人では限られてしまうことでも色んな人の手にかかれば解決できることが多いです。

その1 銃で撃たれて血が出る

銃で撃たれて血で出る夢は、一見するとよくない夢のように感じますが、自分の中にある不必要なものが出て新しいものが入ってくる暗示でもあります。新しいものが入ることによって運気があがってくるということのメッセージでもあるのです。

血の色がどんな色をしているのか?血の量が多いか少ないのかで運気の上昇の仕方も変わってくるでしょう。『血』はお金を象徴しているので金運が上昇するサインといえます。喜びすぎて日頃の努力をおこたることなくいつものあなたを維持することがより一層運気があがっていることになりますね。

 

その2 銃で撃たれて死ぬ

撃たれて死ぬというのは再生という意味があります。しかし、撃たれたときに痛みがあったのか?なかったのかということも重要なポイントになってきますよ。銃で撃たれて死ぬ夢を見た場合はメモしておくといいでしょう。もし、痛みがあったら欲求不満の暗示があるので注意が必要です。撃たれて死ぬ場合は、嬉しい幸運が舞いこんできたりとあなたにとっての吉報がやってきます。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: