スピリチュアル見えない力

スピリチュアル的に波長が合う人の11の特徴!波動との違いや出会い方までスピリチュアル好きな筆者が説明!

その6 相手に感謝している

image by iStockphoto

魂レベルで波長が合う人は、特別な存在でもあるので感謝の思いが芽生えてくるのも無理はないでしょう。相手に感謝の思いを持つこと自体が当然ながら波動もレベル的には合っているといえます。魂レベルで合う何かがあるのは精神性が高い現れでもあるのであなたの今まで歩んできたことに自信をもちましょう。

その7 家族以上の安心感を得る

image by iStockphoto

魂レベルで波長が合う人の特徴の一つに、家族以上の安心感を得られることもあります。魂レベルで安心感を得る特別な相手なので大切に関係性を築いていきましょう。魂レベルで波長が合う人と巡り合うことは数少ないということを認識することが大切です。

その8 相手との距離感がない

image by iStockphoto

魂レベルで波長が合っている人というのは、相手との距離感を感じることが少ないでしょう。相手とのはっきりとした境界線がないからです。体が接近しても違和感を感じずに一緒に時間を過ごすことができます。魂レベルで波長が合う人というのは、唯一無二な存在かもしれませんね。

高い波長が合う人と出会う方法とは?

image by iStockphoto

高い波長が合う人と出会う方法を紹介していきます。高い波長に合う場合どんなことにポイントをおけばいいのか参考にしてみて下さい。

方法1:多くの経験を積む

高い波長が合う人と出会うには、多くの経験を積んでいくことがポイントになります。多くの経験をすると魂が磨かれていきますね。そういった学びを繰り返すことによって波長が高い人と出会うことになっていきます。自分自身と波長が合致している人を引き寄せていくので相手も波長が高いかどうかはあなた自身を見て判断していくのが一番早道といえるでしょう。

方法2:自分を癒す

人は生きていく過程において多くの経験をしたことで傷も同時に持つことがあります。その傷を負ったことで自分自身を否定したり、ネガティブ思考になってしまうこともありますね。多くの経験をして波長が高く変化していても、自分自身を否定しては意味がなくなってしまうのです。自分自身をしっかり癒すことを続けていくことも波長の高い相手と出会えることにつながります。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: