その5.対話できる
ここまでくれば高貴な霊感といえます。霊感とはさまざまな種類がありますが、霊魂と会話ができる人は前世で徳を積んだ人だけに与えられるものです。霊魂と会話をすることで、その人に取り憑いたものを払ってくれます。実際に会話ができる人はほんの僅かで、あとは商売のために行っていることも。心を研ぎ澄ませば宇宙と通信ができることもありますよ。
霊感が弱い人の特徴
image by iStockphoto
霊感が感じられない人はたくさんいます。分かりやすくいえば金縛りにかかったことのない人や、もともと霊の存在を信じていない人もいるでしょう。霊感があるのにメッセージを感じ取ろうとしない人も多くいます。霊感とは意識をしなければ磨かれないもの。霊感がない人は自分のことに精一杯で、周りのことが見られないのです。
霊感があってもどんどん弱まっていき、危険を回避できなくなってしまうこともあります。また日頃から人の悪口を言っている人は悪い霊魂を知らないうちに呼び寄せてしまうので注意が必要です。
霊感が強い人の特徴
image by iStockphoto
霊感が強い人は先祖代々から継承している可能性が高いです。霊感とはもともと生まれた時から備わっていて、血筋というものが大きく関係してきます。霊感が人よりも強いと感じたら、一度両親に血筋のことを聞いてみると良いかもしれません。
霊感が強いと自覚している人は、自らの使命を持って生まれくることが多いのです。霊感が強い人の特徴といえば、目力が強い人や自分のことよりも相手のことを大切にしている人に多く見受けられます。霊感とは目に見えないものではありますが、人間らしさが滲み出ているような人にも当てはまりますよ。
霊感が強いことのメリット
霊感が強いということでいくつかのメリットがあります。実際に霊感があったから人生が良い方向に向かった人もたくさんいますよ。ここでは霊感が強いことで得られるメリットを紹介します。
その1.危険を回避できる
霊感とは敏感に物事を感じることでで、自らの危険を瞬時に察知できます。そのため直感とはまた違った感覚なのです。霊感を察知した時は自身の体内が敏感に反応し、危険だという信号が脳から送られます。
ですが霊感がない人はこれがキャッチできません。そのような人は、危険なところでも何も考えずに足を踏み入れてしまい、取り返しのつかないことになってしまいます。霊感を感じることで事前に危険を回避できることがあるのです。
その2.知らないうちに誰かに守られている
大勢いる中でなぜか自分だけが助かったという経験をしたことがある人は、霊感がとても強いかもしれません。予期せぬことがあっても、ある力によって守られていることがあります。それは守護霊なのかもしれませんが、とにかくとてつもなく強い力によって守られていることは確かです。霊感が強いことで祖先や守護霊などがあなたをサポートしてくれます。
こちらの記事もおすすめ