占い星座占い

乙女座A型男性の性格・特徴6選!恋愛観や相性の良い星座は?彼の心をキャッチするための取説を占いマニアがご紹介!

お見合い結婚率が高い

恋愛に奥手なタイプの乙女座A型男性は、長期戦の恋愛を好みじっくりと結婚相手を選びます。そのため、婚期が遅れてしまい、周りからお見合いを勧められてお見合い結婚をするひとが多いのです。お付き合いから結婚へと発展させたいのであれば、相手の結婚観をしっかり把握して、ゆっくりと距離を詰めていくとよいでしょう。

ストレスを溜めやすい

几帳面な性格の乙女座A型男性は、細かいところが気になるタイプです。そのため、結婚生活が始まると、ちょっとしたことでストレスを溜めてしまうことがあります。掃除の仕方や洗濯物の畳み方などが気になってしまうのです。そのため、自ら家事を積極的に行うことがあります。しかし、結婚生活は共同生活です。二人できちん家事分担について話し合いましょう。

乙女座A型男性と相性がいいのは?

image by iStockphoto

好きなひとができたら相性が気になってくるものです。相性が良いとスムーズに恋愛を育むことができるでしょう。今回は、乙女座A型男性と相性の良い星座と血液型の組み合わせを紹介します。結婚相手として相性の良いタイプ、恋人として相性の良いタイプ、友人として相性の良いタイプの中に当てはまるかチェックしてみましょう。

結婚相手としての相性

結婚相手として相性が良いのは、おうし座AB型の女性です。マイペースでおっとりとした性格のおうし座AB型の女性といると、穏やかに過ごすことができるでしょう。また、おうし座AB型の女性は、おっとりとした性格とは裏腹に、とてもしっかりしています。家庭を守ってくれるタイプの女性なので、乙女座A型男性が理想とする結婚生活を送ることができるはずです。

恋人としての相性

恋人として相性が良いのはてんびん座A型の女性でしょう。てんびん座A型の女性は男性にリードされたいと思っているひとが多く、俺様タイプの乙女座A型男性とは相性がとても良いのです。また、てんびん座A 型の女性は一途でとても優しい性格をしています。奥手で繊細な乙女座A型男性とは、最高の恋人関係を築くことができるでしょう。

友達としての相性

乙女座A型男性と山羊座AB型女性は、性格が似ている部分があり、程よい距離感を保つことができます。そのため、友情関係が長続きするでしょう。山羊座AB型女性は、乙女座A 型男性よりも奥手なゆえ他人に心を開くことができません。しかし、乙女座A型男性には心を許してしまうことが多いようです。お互いに良い相談相手になることができるでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: