占い星座占い

乙女座A型男性の性格・特徴6選!恋愛観や相性の良い星座は?彼の心をキャッチするための取説を占いマニアがご紹介!

乙女座A型男性の恋愛傾向

image by iStockphoto

好きなひとができたら、その意中の相手がどのような恋愛傾向にあるのか気になりますよね。恋愛傾向を知っていれば、どのような行動をすればいいのかを知ることができます。効果的なアプローチで、彼の心を狙い撃ちしていきましょう。

嫉妬深い

乙女座A型の男性は、嫉妬深いです。嫉妬深いゆえに束縛をする男性が多いでしょう。このように聞くとマイナスなイメージがついてしまいます。しかし、嫉妬深い男性は、一途です。そのため、浮気の心配がありません。彼を不安な気持ちにさせないように、精一杯好きな気持ちをアピールしていれば、深い愛情を注いでくれます。

恋愛は長期戦タイプ

乙女座A型男性は恋愛に奥手なひとが多いです。それゆえ、なかなか関係が進展せずに歯がゆい思いをしているひともいることでしょう。しかし、長期戦で挑むことが大事です。短期決戦で乙女座A型男性にアピールをしてしまうと、恋が叶う確率が低くなってしまいます。長期戦でゆっくり愛を育むことが正解です。

不思議ちゃんが好き

乙女座A型の男性は意外にもフワフワとした天然系の女子に弱いでしょう。困っているひとを放っておけない性格のため、思わず守ってあげたくなるような女の子が気になってしまうのです。もし、乙女座A型男性を落としたいのであれば、多少の隙がある女の子を演じても良いかもしれません。しかし、わざとらしい不思議ちゃんにならないように注意しましょう。

乙女座A型男性の結婚観

image by iStockphoto

恋愛観と結婚観は同じようで違います。彼の結婚観を知っていれば、結婚後、どのような人生を一緒に送ることができるのかが分かるでしょう。乙女座A型男性の結婚観について把握し、自分自身の結婚観と一致するのかチェックすべきです。

理想の家庭像がある

乙女座A型の男性は、結婚に対して人一倍思い入れがあります。それゆえ、理想の家庭像を持っているのです。考え方は古風で旦那を持ち上げてくれる奥さんを理想としています。また、仕事熱心なため、家庭と仕事を両立するのが苦手なようです。もし、乙女座A型男性との結婚を思い描いているのであれば、夫を立てる良い奥さんになるイメージをしておくとよいでしょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: