占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー3が持つ6つの意味!恋愛・仕事・金運についてスピリチュアル好きのライターが深く解説!

復縁:自分に問いかける

エンジェルナンバー3はなぜ復縁を願うのか自分の心に問いかけて、そこに自分の本当の幸せが存在するのかどうか感じることが大切だと教えてくれています。

別れた直後はどうしても悲しみ・苦しみ・寂しさといった負の気持ちで復縁を望んでしまいがち。ですがあなたが本心で復縁したいと願い、本当にその相手との絆が強く再び繋がる縁でしたら天使やアセンデッドマスターたちがインスピレーションを与えてくれて純粋な気持ちの復縁でしたらサポートをしてくれるはずです。

またエンジェルナンバー3は新しいものの創造を意味し、ポジティブな数字になります。別れて悲しいでしょうが、嘆いているだけでは残念ながら願いは叶いません。ネガティブに支配されないよう自分を成長させて、別れた頃のあなたとは別人のような新しいあなたに変わること。そんなあなたを見て天使やアセンデッドマスターたちは復縁に手助けしてくれるはずです。

結婚:周囲からの祝福

エンジェルナンバー3は、あなたが永遠の愛を誓うべき相手が現れてくれるようにアセンデッドマスターたちがその強い力を使ってくれていることを教えてくれています。

あなたが結婚を考えているのでしたら、その相手との結婚は天使やアセンデッドマスターたちに見守られて祝福されているものです。エンジェルナンバー3に感謝して楽しく明るい未来に進んで行くことを約束してくれています。2人の幸せは周りの人を幸せにできる大きなパワーを持ち合わせているので、心配せずに進展させて大丈夫でしょう。

エンジェルナンバー3は、高次元の存在が常に存在しています

エンジェルナンバー3は、とても力強い数字です。いつどんなときにも天使やアセンデッドマスターたちがあなたのそばに存在してくれているので、あなたが手を貸してほしいと心から願えば必ず必要なタイミングで高次元の存在たちはサポートしてくれるでしょう。不安に支配されてしまうときは誰にだってあります。そんなときこそ、誰かに「大丈夫だよ」と背中を押してほしいもの。でも、あなたは大丈夫。天使やアセンデッドマスターたちがいつも寄り添ってくれているのですから。

1 2 3
Share: