占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー3が持つ6つの意味!恋愛・仕事・金運についてスピリチュアル好きのライターが深く解説!

エンジェルナンバー3の主な意味やメッセージ2選

image by iStockphoto

エンジェルナンバー3の、仕事・金運について解説します。天使やアセンデッドマスターたちは、あなたにどのようなことを伝えようとしてくれているのでしょうか。ぜひチェックしてみましょう。

仕事:大きな成功

エンジェルナンバー3は、大きな成功を収める暗示です。あなたの求めていた・達成したい目標はアセンデッドマスターたちが叶えてくれることになるでしょう。ですがそれにはあなたの正しい願いを届けることが必要になります。心から成功を喜んで、幸せが叶えられるように祈ること。そして、達成したい願いをごまかすことなく失敗を省みずに、達成したい願いを唱えることです。

また、このエンジェルナンバー3を目にした時期は転職をしてもスムーズに新しい仕事が決まるでしょう。転職を考えていたけれど悩んでるという人はその必要がなくなることが起こります。どちらを選択しても必ず上手く進むので、自分の気持ちに従って選びましょう。

金運:物事が良い方向へ

エンジェルナンバー3はあなたにとって豊かな心・感性・物理的な喜びをもたらしてくれる可能性があると暗示。天使たちはあなたのイメージしている生活・引き寄せたい生活を、アセンデッドマスターたちに伝えてくれています。ですのでもしその願いが聞き届けられると奇跡が起こるでしょう。

またエンジェルナンバー3は、金運が上昇する数字ではありません。エンジェルナンバー3は、物事を良い方向へと導いてくれる意味があります。今まで苦しかった生活が急に金運が上昇して豊かになることや、逆に下がってしまったとしても、それはあなたが良い方向に向かう過程になるのです。私利私欲のために運気は上がることはないので、なにか達成したいことや周囲の人への貢献を望んだときに自然と金運も上昇していくでしょう。

エンジェルナンバー3の恋愛についてのメッセージ4選

image by iStockphoto

エンジェルナンバー3の恋愛について解説します。天使やアセンデッドマスターたちが寄り添ってくれていると言っても、恋愛の悩みにはどうしても不安を抱いてしまうのです。ぜひ参考にして、伝えてくれているメッセージを受け取ってくださいね。

恋愛:奇跡が起こる

エンジェルナンバー3は、あなたの恋愛はアセンデッドマスターたちによって見守られていることを暗示しています。あなたの運命の出会いをアセンデッドマスターたちが引き寄せてくれるかも知れないので、近い未来に素敵な出会いがあることを信じましょう。

またこの数字は奇跡が起こる可能性があることを強く示しています。天使たちがどんなこともサポートしてくれているので、新しい出会いを求めて動き出すには良いタイミング。ですが、上辺だけの関係を繋いでしまうのはいけません。信頼できるパートナーとの出会いを求めるのであれば、誠実に向き合える関係を深めていくのが良いです。そんなあなたを天使もアセンデッドマスターたちも応援してくれています。

片想い:喜ばしい変化

エンジェルナンバー3は、この恋が良い方向に進むことを暗示しています。エンジェルナンバー3には新しいものの創造という意味も込められているので、喜ばしい進展が起こると教えてくれているのです。今まではあなたに足りない部分があったため、つらい片想いの状況を通じて成長することが必要でした。ですが、その期間が終了して状況を好天させる準備が整ったことを天使たちは教えてくれています。

また、急激な状況の変化で相手からのアプローチを受けることになるでしょう。あなたには両想いに変えることができる力があると信じて、相手からの気持ちに積極的に応えてあげることです。急なアプローチなどに戸惑いや不安を感じてしまうと再びこの恋は遠回りになってしまうので気をつけましょう。

次のページを読む
1 2 3
Share: