占い数字・ナンバー

ソウルナンバー33の性格的特徴5選!使命は?損得勘定が苦手?ソウルナンバー33である筆者が大解説!

性格的特徴1:奇跡を起こす

image by iStockphoto

ソウルナンバー33は強運を持っているだけでなく、無意識に宇宙の力を借りて奇跡を起こす能力に長けています。絶対に無理…!と思う場面でも、一人だけ焦っていない人が居れば、ソウルナンバー33の可能性が非常に高いです。ソウルナンバー33は独特の感性をしており、宇宙の法則で生きている宇宙人ともいえる性格。そのため、周囲の人が絶対に不可能だと思うことが、逆になぜ不可能なのかわからない場合があります。常に宇宙の法則で生きているソウルナンバー33はアイディアマン。周囲ができないと思っていることでも、突拍子もないアイディアで軽々乗り越えてしまいますよ。

性格的特徴2:損得勘定が苦手

無条件の愛を持つソウルナンバー33は損得勘定が苦手です。持っている資質が無条件の愛なので、そこに一切の打算はありません。その影響が特に反映されるのが損得勘定の計算。そのため、お金の計算も苦手分野に入ります。筆者も自分の計算ミスで家計簿を見てよく嘆いているのは、ここだけの秘密です。ソウルナンバー33は、自分本来の道を歩んでいればお金に困ることはなく、万が一の場合でも誰かが助けてくれます。そのため、損得勘定やお金の心配をしだした時は、本来の自分を見失っているといえるでしょう。

性格的特徴3:大人になっても子供の要素を持つ

image by iStockphoto

ソウルオナンバー33の人は、大人になっても子供の要素を持ってます。それは「33」という数字に含まれる要素の影響です。33は3+3=6の要素に加え、3の要素が2つの特徴を持ちます。6の特徴である抜群のバランス感覚を出したかと思いきや、3の飛躍した創造性が2倍で働き、頭の中では想像と破壊を繰り返し。33の優しさも含まれ普段は穏やかな大人であっても、突然子供のような無邪気がでる、独特の人柄をしています。急にキャラクターが変わるので、変人や奇人といわれる由縁の部分です。

性格的特徴4:自分で自分がよくわからない

ソウルナンバー33の人は、自分で自分がよくわからない!と思っている人が多いのも特徴です。ゾロ目のマスターナンバーは、他の数字に比べて持っているエネルギー量が大きく、要素も特殊なので、ほとんどの人がうまく扱いきれていません。統一した要素ではなく、複数の真逆の要素を同時に含んでいるため、感情の振り幅も大きく、自暴自棄になることが多いです。特に使命を知る前や、若年は自分がおかしいのではないかと苦悩しやすく、今現在の筆者自身もそれを完全に払拭できているわけではありません。

性格的特徴5:33個の顔を持つためストレスを溜め込みやすい

ソウルナンバー33の人は、順応性が高く33個の顔を持つため、人当たりがよいといえます。基本的に争いごとは苦手で、自分が変だということをコンプレックスに感じている人は、特に自分を抑えてしまう傾向に。そのため、人に合わせた自分に変化することができるので、人当たりがとてもよいのです。人に合わせたパターンは自分が持つ数字の33まで適応され、多重人格かと思えるほど、様々な人柄を演じることができます。しかし、それは自分を抑えて造るキャラクターなので、人柄の数が増えるに比例してストレスを溜め込みやすいといえるでしょう。

ありのままの自分も大きな愛で包んであげよう!

ソウルナンバー33の人は、地球の法則に属さないという部分が最大の魅力ともいえます。しかし、現実的な生活能力が低いのでコンプレックスを抱きがち。無条件の愛を他者だけでなく、自分にも与えてあげましょう。ありのままの自分を好きになれた時、ソウルナンバー33の能力が開花しますよ。

1 2
Share: