タロット占い占い

タロット【ペンタクル10】の意味は?恋愛・仕事・健康・正位置・逆位置が出た時の対処法も占いマニアが徹底解説!

ペンタクル10の逆位置が出た時の対処方法

image by iStockphoto

ペンタクル10の逆位置が出た場合、モヤモヤした気分になったり、焦りや不安を感じるかもしれません。しかし、カードからのアドバイスをしっかり受け取ることで対策をしていくことができます。もし、後ろめたい気持ちになるような行動をしていたのであれば、堅実になることが大事です。また、家族や友人などの身近な人間関係を大切にしましょう。そうすることで、必然的に不安定な状態が安定していくはずです。

また、恋愛でペンタクル10が出た場合、不安になった気持ちを相手へぶつけてしまうひともいるかもしれません。しかし、それだとますます関係の悪化を促してしまいます。不安な気持ちを相手へぶつけてしまってはいけません。相手のことを考える時間を自分磨きの時間にあてるようにしましょう。そうすることで、ポジティブな気持ちへ変わっていきます。ポジティブな気持ちになれた頃には、相手との関係もよくなっているでしょう。

逆位置でも不安になることはありません!

ペンタクル10は、正位置で出た場合とても嬉しいカードとなります。経済状態も良く、人間関係にも恵まれているといった暗示だからです。しかし、だからこそ逆位置が出てしまった場合、少し不安になるはず。けれども、カードがくれたアドバイスを理解することでその状況を覆すことができます!自分自身の行動を見つめ直して、素敵な未来へ繋げましょう。

1 2 3
Share: