占い星座占い

水瓶座A型男性が持つ7つの性格的特徴!恋愛傾向・相性など占いマニアが解説!

7.好きなものには一途

水瓶座A型男性は、好きなものにはとことん一途です。好きなものをとことん突き止めないと気が済まない性格をしています。趣味を極めすぎてプロになることもあるようです。好きなことには集中力もあり、努力を惜しみません。しかし、満足いくまで突き止めると、あっさりと興味をなくしてしまいます。これは、恋愛に対しても同じです。中には浮気をしてしまうひとも少なくありません。

水瓶座A型男性の恋愛事情

image by iStockphoto

基本的にロジカルシンキングで物事を考える水瓶座A型男性は、恋愛に関しては、消極的になってしまうことが多いようです。また、ストイックで頑固な性格が影響して、なかなか行動へ移せないということもあります。しかし、元々はコミュニケーション能力が高いため、他人から友人関係へ持っていくのは上手なようです。もし、水瓶座A型男性に恋をしているというのであれば、積極的に行動しても良いかもしれません。また、水瓶座A型男性は、アプローチが中途半端にならないように、しっかりと愛情を伝える努力をしましょう。そうすることで、恋が成就するはずです。

水瓶座A型男性と相性が良い星座&血液型

彼女としての相性

image by iStockphoto

彼女としての相性が最も良いのは、蟹座B型の女性です。蟹座B型女性はたかいコミュニケーション能力を持っており、協調性が高く、恋愛関係へ進展しやすいでしょう。また、友人や家族ぐるみの付き合いも楽しく、理想とする恋愛を楽しむことができそうです。また、天秤座O型女性とも相性がよく、クリエイティブな思考がマッチします。一緒にいると安心するという感覚を得ることができるでしょう。

結婚相手としての相性

image by iStockphoto

結婚相手としての相性が良いのは牡羊座AB型の女性です。牡羊座AB型の女性は、何を考えているのかわからないと言われることが多いのですが、水瓶座A型男性は論理的に物事を考えるので牡羊座AB型女性の考えていることを読み取ることができ、最良の関係を築くことができます。また、牡羊座B型女性との相性も良いです。B型のマイペースでのんびりな性格が、水瓶座A型男性を癒します。

友人としての相性

image by iStockphoto

友人としての相性が良いのは水瓶座A型の女性です。同じ星座と血液型ということで感性が似ています。それゆえ、なんでも話すことができる関係を築くことができるでしょう。感情的になりやすい人が苦手な水瓶座A型男性は、基本的に感受性が高い女性を苦手だと感じやすいのですが、水瓶座A型女性にはそのようなことを感じることなく、楽しく一緒の時間を過ごせるはずです。

次のページを読む
1 2 3
Share: