スピリチュアル見えない力

神様に愛される人の特徴8選!嫌われる人の特徴もスピリチュアル好きな筆者が一挙紹介!

#6 その6.他人と比較せずに生きている

image by iStockphoto

事あるごとに他人と比較して落ち込んではいませんか?他人を羨ましがっているということは、今の自分に満足していないということです。必ずあなたにはあなたにしかない良さがあります。それを今すぐに理解してください。そして、自分は唯一無二の存在で、神様に愛されている人なんだと信じてください。神様はしっかり一人一人の違いを理解してくれているので!「○○ちゃんは良い」「○○ちゃんだけが得していてずるいな」と言い続けていると、あなたの本来のパワーがどんどん失われていき、あなたが羨む人がもっともっと輝いてしまいます。「私の笑顔で人を幸せにしているな」などと声に出して言うと、神様がより良い方向に導いてくれますよ。

#7 その7.新しいことに挑戦している

大人になると、ほとんどが経験したことで埋め尽くされていきますよね。毎日そんなに変化することなく時間が過ぎていく。そんな風に暮らしていませんか?神様は常に新しいことにワクワクしながら挑戦している人を応援します。今更新しいことなんてできないって思っていますか?実は新しいことに挑戦することは難しいことではありません。いつもと違う道で帰ったり、降りたことのない駅に降りてみたり、お花屋さんでお花を買ってみたり、いつもは読まないジャンルの本を読んでみたり、、、意外とやったことないことってたくさんあるなと気づくと思います。世界は広くて面白いです。人生をもっともっと楽しみましょう!

#8 その8.嘘をつかずに素直に生きている

あなたがもし嘘をついてしまっているのであれば今すぐに止めましょう。嘘は神様を悲しませてしまいます。嘘は誰も幸せにしません。あなた自身も周りの人も神様も皆傷つけてしまうことになるのです。今からでも遅くはありません。今までについた嘘を認めて謝り、これからは素直に生きればいいのです。素直に生きると、自然と自分らしく生きられるし、他人と比較せずに済みます。神様から愛される要素がたくさん集まってきますね。嘘をついて、目先の幸せだけ手に入れても、あなたは幸せになりません。嘘をつかざるを得ないような環境にいるのであれば、出来るだけ早く逃げましょう。人生はまだまだこれからですよ!

逆に神様に嫌われてしまうひとの特徴は?

image by iStockphoto

これまで愛される人の特徴を書いてきましたが、逆に嫌われてしまう人ってどんな人でしょうか?気づいている方もいるかもしれませんが、嫌われる人の特徴については、基本的に愛される人の特徴の反対のことを現します。したがって、他人の目を気にして生きている人や、現状に満足して新しいことに挑戦していない人、嘘をつくのが当たり前になっている人、こういった人は要注意です。改善を意識してみてください!改善することで必ず良い方向に導かれるので、諦める必要はありません。今日から意識していきましょう!

今日からあなたは神様の人気者!

今回は神様に愛される人の特徴、そして嫌われる人の特徴を紹介しました。誰にでも愛される要素は持っています。神様も自分も信じることでどんどんあなたの人生はプラスの方向に導かれていくでしょう。その事を信じて今日からぜひ実践してみてくださいね!

1 2
Share: