占い星座占い

射手座のO型女性の性格7選!情熱的?飽きっぽい?特徴・恋愛観・魅力を占い好きの筆者が徹底解説します!

その7.金銭感覚がすごい

普通の人とは少し違い、金銭感覚が変わっているタイプです。例えば100円でも高いと感じるものがあったり、高額商品でも安く感じてしまうことも。 射手座のO型の女性は「もの=金額」ではなく、自分にとって価値があるものにお金を払うのです。

そのため10万円以上する高額アイテムだとしても、自分に必要であれば惜しげもなく支払います。ある程度節約をしているため、金欠になる事はありません。射手座のO型女性は価値があればお金をどんどん使う性格です。また、人におごりたくなる姉御肌タイプでもあるでしょう。

相性の良い星座

image by iStockphoto

射手座のO型女性と相性の良い星座はズバリ獅子座のA型男性です。A型ではなくても獅子座であれば大体フィーリングが合います。獅子座の性格は何事においてもリーダー性を発揮し、ぐいぐい引っ張っていくタイプです。そのため射手座とノリがぴったり合い、何をするのにも楽しく過ごせます。

獅子座は繊細な一面を持っており、射手座の気持ちをうまく汲み取ってくれるでしょう。反対に射手座も獅子座のことが手に取るようにわかるので、さりげなく気遣いができます。また射手座のO型女性はうまく合わせることができるため、獅子座についていけるのです。

射手座のO型女性の魅力とは

image by iStockphoto

射手座のO型女性の魅力はたくさんありますが、中でもずば抜けて他の人と違う特徴が2つあります。射手座のO型女性の特徴を知ることで、本当の自分を知れますよ。早速射手座のO型女性の魅力を見ていきましょう。

その1.窮地に立たされるほど強くなる

普段はおっとりしていてもいざ極致に立たされると、本領を発揮するのが射手座のO型女性です。通常であればパニックになってしまうような出来事でも、不思議と落ち着いて対処できます。そのため意外と本当の力をまだ発揮していない人がたくさんいるかもしれません。パニックにならずに地に足をしっかりつけて物事を進めて行きます。

精神面がとても強い女性なので、ちょっとやそっとのことでは動じません。あまりの落ち着きように周囲は驚くかもしれませんよ。良い意味で計算高く、俯瞰的に自分自身を見れるタイプでしょう。

その2.人を差別しない

何といっても射手座のO型女性はどのような人でも同じ対応をします。人は皆同じという概念を強く持っていて、差別することを嫌うでしょう。特に弱い者いじめが言葉が大嫌いで、いじめの現場を見てしまったらいてもたってもいられません。

射手座のO型女性は正義感が強く、たとえ自分が上の立場になったからと言って偉そうな振る舞いはしないはず。むしろその反対で下の立場の人に奢ったり親切にしたりします。 そのため周囲からとても好かれるでしょう。

射手座のO型女性へのアドバイス

image by iStockphoto

射手座のO型女性がさらに飛躍するためには、日ごろからルーティーンを決めておくのがおすすめです。もともと規則正しい生活をしているのですが、さらに生活習慣をルーティン化すれば生き生きと輝くはず。潔癖な部分があるため、朝決まった時間に起きたり、朝ごはんに同じものを食べたりすると良いですよ。

そうすることで体の内側からどんどん綺麗になっていき、素敵なライフスタイルが送れるでしょう。ですが射手座のO型女性の性格は少しはっきりし過ぎているので、周囲から怖い存在になってしまうことも。そうならないためにも、女性らしい仕草を身につけるとさらに良くなりますよ。

次のページを読む
1 2 3
Share: