占い数字・ナンバー

ソウルナンバー『4』の性格特徴5選!恋愛傾向・相性・有名人などソウルナンバー『4』を持つ筆者が徹底解説

ソウルナンバー『7』

ソウルナンバー『7』の人も『4』の人と同様、恋愛に慎重で奥手なタイプです。どちらも愛情表現が苦手ですので、第三者の協力がないと恋愛に発展しにくいかも知れません。しかし、積極的なコミュニケーションがなくとも、価値観が似ていることもあり、一緒にいて楽しいと感じるでしょう。お互い時間をかけて関係性を築いていくタイプですので、パートナーになれば、信頼できる相手として長く親密な関係を築くことができます。

ウルナンバー『4』と相性の悪いナンバー

image by iStockphoto

ソウルナンバー『3』

自由奔放で気分屋なソウルナンバー『3』の人。真面目で堅実なソウルナンバー『4』の人とは相性が良くありません。『3』の人が何を考えているのか分からず、『4』の人にとっては、ストレスを抱えてしまう原因になるでしょう。逆に『3』の人にとっては、真面目で堅苦しい『4』のタイプは苦手。お互い信頼関係を築くことは難しいようです。

ソウルナンバー『6』

愛されたい願望が強いソウルナンバー『6』の人に対し、お互い自立しながら、適度な距離感を保った恋愛をしたい『4』の人。そんな価値観の違いから相性はあまり良いとは言えません。例え『6』の人とお付き合いにに発展したとしても、恋愛体質の『6』の気持ちを受け止めるには重すぎて、窮屈に感じてしまいます。また、どちらも消極的なナンバーですので、双方が歩み寄る努力をしなければ、恋愛に発展する可能異性は低いでしょう。

ソウルナンバー『4』を持つ芸能人・有名人

image by iStockphoto

ビルゲイツさん、ドナルド・トランプさん、ビートたけしさん、阿部晋三さん、タモリさん、堀江貴文さん、小栗旬さん、堂本剛さん、GACKTさん、米倉涼子さん、黒木瞳さん..。

上記に挙げた芸能人・有名人は、ソウルナンバー『4』を持つ人達。誰もが良く知る人達ばかりですね。そして国のトップだった方が2人も!チームの中心という特徴が見事に当てはまっていますね。皆さん個性的で、筋の通った芸能人・有名人が多い印象です。

ソウルナンバーを活用して、より素晴らしい人生に!

ソウルナンバー『4』の性格・特徴を紹介してきました。あなたの本質は確認できましたか?保守的なナンバーといわれる『4』ですが、真面目でコツコツ努力していく性格です。勇気を出して行動することによって、今よりもっとチャンスが広がっていくでしょう。ソウルナンバーから導き出される本質を活用して、より素晴らしい人生にするためのヒントにしていただければ幸いです。

1 2 3
Share: