タロット占い占い

【月】タロットカードの意味は?正位置・逆位置・恋愛・仕事・健康・人間関係・金運など占いマニアの筆者が大解説!

【月】のカード:人間関係はどうなる?

image by iStockphoto

人間関係が順調だと毎日が楽しめますね。周囲の人を大切にすることで大きな助けを得ることもできます。タロットに今後の人間関係を聞いてみましょう。

正位置の意味:人間不信になるかも。騙されないよう注意して

人間関係を占って「月」のカードが正位置で開かれたとき、トラブルに巻き込まれうまくいかなくなるようです。周囲の人への不信感が強くなり、孤立してしまうかも。そういったときは一人の時間を持って、状況を落ち着いて判断するようにしましょう。

また、あなたを騙そうとする人が近づいている暗示があります。注意してください。

逆位置の意味:関係良好。問題も一気に解決!

人間関係を占って「月」のカードが逆位置で開かれたなら、あなたへの人望が集まる暗示が出ています。トラブルになっていた人や会社とも関係が良好になり、良い方向へ発展していくでしょう。滞っていたトラブルも簡単に解決してしまうようです。

【月】のカード:金運はどうなの?

image by iStockphoto

ずっと欲しかったものを今買うべきか迷いますよね。カードは今どうすべきか教えてくれます。アドバイスを聞いて金運をしっかりと掴み取りましょう!

正位置の意味:買い物に注意。体調管理を怠らないで

金運を占ったとき「月」のカードが正位置で開かれたなら、あなたは大切なところで心理的に負けてしまう可能性があります。注意したほうがよいでしょう。大きな買い物をするときも迷って失敗したり、周囲の声に惑わされそうです。明確でない買い物はしないほうがよいですね。また体調を崩してお金が必要になるかもしれません。自身の健康管理も怠らないようにしましょう。

逆位置の意味:欲しいものが手に入る予感。ただしギャンブルには注意!

金運を占って「月」のカードが逆位置で開いたなら、金運アップのサインになります。欲しいものがはっきりし、的確な買い物ができそうです。また今後を見越し、投資の勉強を始めるのもよいでしょう。ずっと欲しかったものも手に入り、テンションがあがります。しかし「月」のカードは不安を表すカードなので、ギャンブルなどには手を出さない方が吉です。無駄遣いには気を付けましょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: