タロット占い占い

【月】タロットカードの意味は?正位置・逆位置・恋愛・仕事・健康・人間関係・金運など占いマニアの筆者が大解説!

【月】のカード:仕事運はどうなる?

image by iStockphoto

月のカードの仕事運はどうなのでしょうか?仕事は生活の一部であり欠かせないものです。あなたの努力だけでなく、運も味方に付けて成功させましょう。

正位置の意味:恨みや妬みの対象に。あなたにも問題があるかも

仕事運を占って「月」のカードが開かれたとき、周りの協力が得られず失敗に終わる可能性が出ています。あなたの気付かないところで恨みをかっていたり、あなたを妬んでいる人がいるようです。せっかく計画していたこともうまくいかず焦ってしまいます。また、周りだけでなくあなた自身にも問題があるようです。自身の仕事にしっかりと向き合い信頼を得ることで、この状況も変えていくことができるかもしれません。

逆位置の意味:努力が実る時。チャンスを掴んで!

仕事運において「月」のカードが逆位置で開かれたとき、やっとあなたの努力が実るチャンスがやってきます。周囲もあなたを認め、これから運気が上昇していくようです。しかしここから上昇していくにはあなたがそのチャンスをしっかりと掴む必要があります。直観を信じ突き進んでください。そうすれば成果を上げることができるでしょう。

【月】のカード:健康運はどうなる?

image by iStockphoto

人生の基盤となる健康。ちょっとした不調も気になりますよね。元気に過ごせるようアドバイスをきいてみましょう。

正位置の意味:メンタル面で弱っている可能性あり。労わってあげて

健康運を占って「月」のカードが開かれたとき、精神的な疾患の恐れがあります。メンタル面で気になることはありませんか?例えば、不眠やうつ病など。原因不明の病を患う可能性もあるので、自分自身を労ってあげましょう。心の休養が必要です。

逆位置の意味:解決に向かう兆し。自分と向き合って

健康運を占って「月」のカードが開かれたとき、あなたの抱えている健康問題は解決に向かうでしょう。原因不明の病も快方に向かうようです。徐々に良い方向に向かうので安心してください。また、自分の病気にしっかりと目を向けるようになるという暗示も出ています。放置せずに適切な治療を受けましょう。

次のページを読む
1 2 3 4
Share: