占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー『2』が持つ9個の意味!キーワード・恋愛・数秘術との違いについて現役占い師が徹底解説!

その1.エンジェルナンバーとは

エンジェルナンバーとは、言葉の通り天使からのメッセージのことです。心理学者であるドリーン・バーチュー博士が考案しました。

私たちの周りには、常に天使がいると言われています。そして、その天使たちが数字を通して私たちにメッセージを送っているんですよ。車のナンバープレートや時計、レシートの数字、ゾロ目など、目に止まる数字やふとした時に見る数字、あなたと関わりのある数字こそが今のあなたに必要なメッセージなのです。

その2.数秘とは

数秘とは、個人の生年月日や名前を計算式に当てはめて導き出した数字のことです。

個々の性格や才能、使命、特徴、特性など、あなたがこの世に生を受けた瞬間に受け継いだものを数字で示しています。自分自身の得意なもの、不得意なものを数字を通して知ることができるので、自分らしい人生を歩むための手がかりとなるでしょう。

数秘は、全員が必ず持つ数字です。普段あなたの周りにいる人の数秘を調べてみると、相手がどんな人なのか分かるので、その人に合わせた関わり方ができるようになるでしょう。

エンジェルナンバー2は信念と信頼のメッセージ!

自分の選択、考えを信じてください。信じる気持ちは最大のパワーになります。天使たちは、あなたの願う未来が形になりつつあることを伝えてくれていますよ。叶うまでの道のりで辛く、大変なこともあるかもしれません。しかし、あなたは今起きている試練を乗り越えられる人です。自分と傍にいる人たちを信じて前に進んでみてくださいね。

1 2 3
Share: