スピリチュアル見えない力

デジャブとは何?超感覚を知る為のスピリチュアルな意味7選!精神世界を研究する筆者が易しく解説

6.夢

スピリチュアル的な予知能力を持つといわれる人達がいます。その能力が与えられていても気づかずに一生を終える人も加えれば、少なくない数の人に備わっている超能力のひとつです。そして、眠っている間に予知夢を見ているのに起きた時には忘れてしまっているという状態もデジャブのひとつのタイプ。一度夢で見ていたせいで覚えている場所や人は予知夢の再現です。あなた自身もすでに予知能力者の可能性が高いのでしょう。

7.先祖の記憶

私達は細胞の記憶というものを持っています。それは人類発祥以前の太古から始まる先祖全員から受け継がれているもの。その中のたった一人でも経験したことが現代を生きるあなたに降りてきて、懐かしさを感じさせるデジャブ体験につながるとしたら素敵ではありませんか!先祖の辛く苦しい経験のデジャブとして、今あなたが違う形の困難に立ち向かっているとしたら、先祖の知恵によって乗り切りやすくなるという恩恵も受けられます

デジャブ体験回数が多い意味2選★

image by iStockphoto

デジャブの頻度が高いことは全くおかしなことではないので心配しないでくださいね。スピリチュアルなサインをよく見つけることが不思議過ぎて心に引っかかるかもしれません。けっこうな確率で「前に来たことがある!前に食べたことがある!前に会ったことがある!」体験をしている人の不安を取り除く、デジャブ体験回数の多さについて簡単に理由をお話ししていきましょう。

1.正しい道を進んでいる

デジャブの回数が多いわけはとてもシンプル。自らの魂に導きに従って正しい道を進んでいるということです。今回生まれてくる前に自身で決めて作った道は迷路状態でも、守護霊の教えを受けながらきちんと歩けている証拠!デジャブ感覚は数秘術でいうぞろ目のエンジェルナンバー111や222をよく見る感覚ととても似ています。宇宙があなたに微笑みかけている、頷いている、そのような励ましを受けて生かされているのです。

2.能力者への道が開ける

頻繁に体験するデジャブは高められた直感力とクラウンチャクラ・サードアイが開くポジティブな状態を表します。デジャブ体験数が多くなればなるほど高位の存在とのコンタクトが自由にできやすくなるのですね。加えて直感力が強くなると自分や他者の過去世が見えるようになり、更に予知の力も身につくようになります。つまりスピリチュアルな成長と共にデジャブの回数がさらに増えるということなのです。

デジャブの受け止め方

デジャブ現象が起こる可能性は沢山あるとお話してきました。そしてデジャブがなぜ起きるのか、どうして自分に起きるのかで恐れたり悩んだりすることは全くないこともわかっていただけたと思います。今生でのあなたの目的は何なのか答えを探していますか?高位の霊の存在があなたを導いていることを信じていますか?肉体世界であなたを守ってくれている守護霊の存在をわかっていますか?デジャブはあなたがより生きやすくなるよう現れてくれる現象だということを理解してくださいね。

1 2
Share: