占い星座占い

双子座O型女性の性格的特徴5選!恋愛・結婚傾向や適職、相性など占い好きな筆者が徹底解説します

その1.恋人・結婚相手にに求める理想が高い

明るくポジティブでコミュニケーション能力の高い双子座O型女性は、男性にも密かに人気のあるタイプでモテる人が多いでしょう。周囲に好意を持っている男性が多い割には、本人が恋人・結婚相手に求める理想は高い傾向があります。

自分に刺激を与えてくれる知性的で聡明な男性が理想で、お付き合いをしても自分のためにならない、スキルの低い男性を好きになることはないでしょう。また精神的にも経済的にも自立を重んじる性格のため、仕事の邪魔になるような恋愛や、相手に依存するような恋愛は好みません。

その2.積極的に言葉で愛情表現する

恋人に求める理想が高く慎重な双子座O型女性ですが、「この人こそは」という男性が現れると積極的にアプローチしていきます。特に言葉で愛情表現することを好み、ストレートな言葉で愛情を伝えようとします。好きな男性ができると受け身になることはなく、自分から積極的にアプローチする機会を狙っていくタイプ。

反面で飽きっぽいところもあるため、興味を失ってしまうと途端に気持ちが冷めてしまうこともあります。双子座O型女性の心を長く掴んでおくためには、いつまでも彼女にとって刺激的で魅力的な男性であるよう努力することが必要です。

その3.恋愛と浮気は区別する

双子座O型女性は、恋愛と浮気はきっちり区別するタイプ。好奇心が旺盛で行動的なため、恋人がいても他に魅力的な異性が現れると、浮気をしてしまうことがあります。一人の恋人に執着して依存することはないですが、常に刺激を与えてくれる男性を求めているところがあり、多情な性質を持っていると言えるでしょう。

恋愛中も浮気をすることがある双子座O型女性ですが、心から好きになれる男性に出会うことで変わります。本当に好きになれる男性に対しては一途に尽くし、彼のために誠実であろうとするようになるでしょう。

その4.早婚または晩婚の傾向がある

双子座O型女性の婚期は、早婚または晩婚に偏る傾向があります。行動力がありモテるため、人生の早い段階で心から尊敬できる男性と出逢えた場合は、早くに結婚するでしょう。

しかし、「この人!」という男性と出逢えないまま年を重ねていくと、自分のスキルやキャリアが上がるごとに男性に求める理想も高くなり、なかなか結婚相手に出会えなくなる可能性もあります。経済的・精神的に自立しているため、生涯独身を貫く人も少なくありません。

その5.結婚後は仕事と家庭を両立

バイタリティがあり多忙な生活の中に充実感を感じられる双子座O型女性は、結婚後も仕事と家庭を両立していくタイプ。仕事に家事・育児に忙しくなればなるほど、充実感と責任感を持って多くのタスクをこなしていくことができます。

また結婚相手には、精神的にも経済的にもお互いに依存し合わない自立心を求めるタイプ。夫婦のそれぞれが自立して干渉し合わないスタイルの結婚生活であれば、楽しい家庭を築いていけるでしょう。

双子座O型女性と相性の良い星座・血液型

image by PIXTA / 57514935

前向きで行動力があり、どんなことにも積極的に挑戦していく双子座O型女性。誰とでも仲良く付き合っていくことができる高いコミュニケーション能力の持ち主ですが、恋人や結婚相手には高い理想を求める部分も。そんな双子座O型女性と相性が良いのは、どの星座・血液型の人なのでしょうか。ここでは双子座O型女性と相性の良い星座・血液型を、恋人・結婚相手・友人の3つの項目に分けてご紹介します。

次のページを読む
1 2 3
Share: