占い夢占い

笑う・笑顔の夢の11個の意味!笑顔、楽しい、微笑む、手を振るなど印象別にスピリチュアル好きな筆者が紹介!

笑顔にまつわる夢【登場人物別の意味3選】

image by iStockphoto

笑顔にまつわる登場人物は、あなたにメッセージを届けてくれたり、あなたの奥深くにある気持ちをみさせてくれるでしょう。あなたにとって大切なサインが届くこともあります。夢に出てくる登場人物について紹介していきましょう。

その1 赤ちゃんの笑顔の夢(運気がアップしているという暗示)

image by iStockphoto

赤ちゃんは、仕草や表情を見ているだけで心が穏やかになったり、癒されることがありますね。赤ちゃんの笑顔が夢に出てきた場合は、運気がアップしているきているという暗示になります。プライベートや仕事も順調にいき、毎日穏やかな生活ができるということを表わしているのですよ。

その2 子供の笑顔の夢(あなたの行動が狭くなっているという暗示)

子供の笑顔の夢は、頭で色々なことを考えて過ぎて行動がせまくなっているというサインになります。あなたは、自分の心に正直になりたいという願望の表れでもあるので今、自分が何を望んでいるのか?自分の気持ちに素直になることに努めましょう。

自分の気持ちに素直になることは、あなたの良さが輝きだして運気が上昇していくことにつながってくるので多くのことを考えず、頭の中をすっきりさせましょう。

その3 亡くなった人の笑顔の夢(過酷なことがあったとしても次第に運気が上昇していくという暗示)

亡くなった人の笑顔の夢は、つらくて苦しいことがあっても、これからは物事から良い方向に流れていくというメッセージでもあります。過度のストレスがたまっていて体調が思わしくない状況だったとしても、次第に体調がよくなってくるという暗示です。気持ちも楽にしてその流れをつかむ準備をしていきましょう。

笑顔にまつわる夢から自分に届くメッセージを見極めて

笑顔にまつわる夢は、時にはあなたの人生を変える重要なメッセージが含まれていることがあります。夢はあなたの奥にある思いを反映させてくれることもあるからです。笑顔の夢は、あなたの心の奥の思いのサインを知らせてくれます。夢に出てくれたメッセージを活かして、幸せな時間をどんどん増やしていきましょう。

1 2 3
Share: