占い数字・ナンバー

ソウルナンバー11(マスターナンバー)の4つの性格的特徴!恋愛・金運・相性などソウルナンバー11を持つ筆者が解説!

ソウルナンバー3

image by iStockphoto

ソウルナンバー『3』は、個性的で人に流されないのが大きな特徴になります。ソウルナンバー『11』と相性が良くないとされる理由としては、『11』を持つ人からみると『3』の人との関わり方が表面的すぎると感じてしまったり、お互いマイナス面が表面化してくるのでトラブルが起こりやすい関係性です。

ソウルナンバー5

image by iStockphoto

ソウルナンバー『5』は、根本的にかなり好き嫌いが激しいタイプなので人との関わりあいを苦手とする傾向を持ちます。その点がソウルナンバー『11』にとっては、人とのかかわり方がドライだと感じてしまってあまりよい印象をもちません。理解がしにくい相手とはどちらがか上手にコミュニケーションをとっていかないと難しい関係性です。

ソウルナンバー11の特徴の活かし方とは?

image by iStockphoto

自分自身にスピリチュアル的な能力があると信じて自分の本質の力に気付くということがとても大切です。信じないことについては何も変化はおきません。信じていると自分でも気がつかなかった力があることに気がつくことができます。その気付きがきっかけとなり未知なる自分で作り出していくことが上手に人生を渡っていくコツになっていくでしょう。

ソウルナンバー『11』の直感が長けているという特徴は、時に人を助ける力にもなることがあるので自分の本質を信じつつ、本当の自分を見つけるきっかけにして欲しいです。

ソウルナンバーをラッキーナンバーにしよう

ソウルナンバー『11』という特性を知ることで自分の本質にたどりつくことがあります。自分には直感が冴えていると信じることができれば、どんどん敏感にものごとを感じ取れるようになるのです。自分にその本質があるから何もしなくていいことではありません。学びを続けて努力してきたあなただからこそ本質の力に気付いてその力を活かせるお手伝いができたら嬉しく思います。

1 2 3
Share: