占い数字・ナンバー

ソウルナンバー11(マスターナンバー)の4つの性格的特徴!恋愛・金運・相性などソウルナンバー11を持つ筆者が解説!

#3 ソウルナンバー11の対人運

直感が鋭い特徴を持っているため人の心の動きをインスピレーションで感じ取れてしまうことがあります。多くの人間関係を築いてきた経験があるからこそ本質が生きたということもあるでしょう。人の心を直感で感じ取ることができれば、人の嫌がることや傷つくことがわかり穏やかな人間関係を築いていくことにつながっていきます。

人の心の変化を敏感に感じ取ることができると相手が苦しんでいる時に助けることができるきっかけにもなっていくでしょう。

#4 ソウルナンバー11の金銭運

お金とは豊かさでありエネルギーです。波動が高いとそのエネルギーをとらえやすくなっているので金銭運がやってきても、上手にその流れにのって豊かさを手にできます。豊かさが手に入ると気の循環もとてもよいものになってくるので好循環な流れを作り出すことになるのです。

ソウルナンバー11との相性が良いのは?

相性が良いソウルナンバーと一緒にいるととても心地よく過ごすことができます。家族や恋人、仕事のパートナーなどそれぞれのソウルナンバーを出して日頃の相性を検証してみるととても面白いことが発見できるでしょう。相手の本質知ることで上手に人間関係を築いていくことができます。

ソウルナンバー2

image by iStockphoto

ソウルナンバー『2』の特徴は、物事を冷静沈着にとらえることができる上に感受性が豊かなので人の気持ちの微妙な変化にも敏感にとらえることができます。ひとりの時間を大切にしながら人間関係も良好に築けるので周りにいつも人が集まってくるタイプといえるでしょう。ソウルナンバー『11』と相性が良いのはお互いを信頼することができるので理解もしやすいという点が特徴的です。

ソウルナンバー4

image by iStockphoto

ソウルナンバー『4』はコミュニケーション能力に長けています。甘え上手な面も持ち合わせていますが、誠実な性格ゆえに周りからの信頼も得られるでしょう。本人はリーダー的存在に気がついたらなっていたということがあります。ソウルナンバー『11』と相性が良いのはお互いに理解することができるのでストレスを感じにくいという特徴です。一緒にいてとても楽な関係性なので長い付き合いができます。

ソウルナンバー『11』と相性が良くないのは?

相性が良くないソウルナンバーと一緒にいるとマイナス面が目立ち、良き関係を築きにくいということがあります。気が合わないと感じた相手のソウルナンバーを調べてみると本質がわかりうまくいくコツがつかめるきっかけになるでしょう。

次のページを読む
1 2 3
Share: