スピリチュアル見えない力

魔除けに効く全方位対応のパワーストーン15選!身につけ方もパワーストーンコレクターの筆者が徹底解説

その2.小袋にいれてポケットやバッグに

職場や学校で服装規定のある場合は、ポケットやバッグに入れて持ち歩きましょう。その時小袋にいれてリボンで口を縛っておけばつるりと落としてしまう可能性も低くなります。小袋はパワーストーンのサイズにもよりますが5cmx10cm程度のちょっとした端切れの周囲を荒く縫うだけで簡単にできてしまうので、お裁縫が苦手な人もチャレンジしてみてはいかがでしょう。

筆者は安価なさざれ石を購入してオーガンジーやチュールレースなどの透けて見える布の小袋に入れ、持ち歩いています。何粒かまとめ入れして組み合わせを楽しむこともでき、またプレゼントのタグ代わりにも重宝するおしゃれなアイテム。忘れてしまってもいいようにハンドバッグの内ポケットに入れておいてねと、折に触れて友人に贈ることもあります。

どんな魔にも対応できるあなただけのパワーストーン

パワーストーンは見た目が美しいだけの石ではなく、スピリチュアルなエネルギーを持つ魔除けのお守りになることがわかりました。ネガティブな思いを消し去り、ストレス過剰になる環境をよいものに替え、より安定した毎日を送る為にひとつ、あなたに合いそうなパワーストーンを選んでみませんか?実は直感で気に入った石が実はあなたを選んでいるので、迷う時はまた別の機会に探すのがコツ。必ず気持ちの通じる石との出会いがあります。

1 2 3 4
Share: