九星気学占い

九紫火星の性格・特徴5選【男女別】相性の良い本命星は?九星気学に詳しい筆者が徹底解説!

九紫火星と相性の良い本命星3位:四緑木星

九紫火星と相性の良い本命星3位は四緑木星です。四緑木星の特徴は物事を論理的にじっくり考え、温厚で平和主義者。感情の波が激しい九紫火星を、穏やかに鎮めてくれます。この組み合わせは、お互いの短所を補い合える相性ですので、一緒にいる時間が長くなればなるほど強い絆で結ばれていくでしょう。

どちらも人気がある属性のため、周りから干渉されると不安な気持ちになります。プライベートの時間をしっかり確保することが、関係を長続きさせるコツといえるでしょう。

九紫火星の人へ!よりよい人生を送るためのアドバイス

九紫火星の決断力や行動力はとても素晴らしいです。その反面、熱しやすく冷めやすい性格でもあるため、やるべきことを中途半端にしがち。それではいくら行動力があっても結果に結びつきませんよね。まずは自分が継続していけることを見つけ、忍耐強く続けていくことがポイント。もともと成功するためのマインドは持っていますから、継続することで成功しやすくなるでしょう。少しのきっかけで人生は変わります。この記事が、自分を見つめなおすきっかけとなれば幸いです。

1 2 3
Share: