占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー222が持つ9の意味!恋愛・仕事・金運・スピリチュアル要素までスピリチュアル好きのライターが深く解説!

恋愛:自分を信じる気持ち

エンジェルナンバー222は「今の状況をポジティブに捉えるようにしてください。不安にならなくてもあなたの信じる行動をすることでより良い方向に進んで行くでしょう。」というメッセージ。相手に対してあなたの愛情が届くことを示しています。相手からの好意が得られて愛が深まることで、新たな出会いが訪れることを教えてくれているのです。

天使たちはあなたの恋愛を応援してくれています。勇気を出し自分を信じてポジティブな気持ちで素直に行動することで、天使たちは背中を押してサポートしてくれるでしょう。しかし、恋愛というものは勝手に悪い妄想をして、ネガティブに思い込んでしまうもの。そうした自分の気持ちに負けてしまわないように、自分の気持ちを信じて行動することが大切になります。

片想い:自分から行動する

エンジェルナンバー222は、パートナーがほしいのであれば待つだけではなく自分から行動することを暗示しています。相手と一緒の時間を過ごすことで上手く進展するメッセージも込められているのです。近くにいる時間が長ければ長いほど、あなたの愛のオーラが相手に伝わるので告白のチャンスでもあります。

想いが届く意味があるので、片想いの人がエンジェルナンバー222を見るとお付き合いがはじまる可能性も高くなるでしょう。エンジェルナンバー222を見かけたこの時期は異性からの好感度が高くなるオーラを放っているので、相手からのアクションを待つよりも自分から動いた方が早く物事が進みます。行動することで恋愛だけではなく、ほかの運気も上昇。

復縁:自分の気持ちを理解する

エンジェルナンバー222は、慎重に考えることを伝えてくれています。好きな相手と別れてしまい、今は悲しさでいっぱいでしょう。ですが、そんなときだからこそ考えてほしいのです。別れた悲しさや寂しさという気持ちはどうしても強くなってしまうので、その気持ちだけで復縁を望んでしまってはいませんか。

今、一度自分自身を見つめ直してみましょう。今すぐに復縁したいと望んでしまうことは、あなたにも相手にとっても良い選択ですか。復縁したあと2人の未来には、幸せが待っていることを感じることができますか。できるのであれば自分を信じていいでしょう。ですがそうではない場合、復縁に焦ってしまわずにまずは自分の気持ちと向き合うことをはじめてみることです。

結婚:不安を払拭

エンジェルナンバー22は、結婚においての不安を消し去ってくれるメッセージです。本気で結婚を考えているのであればタイミングの良い日に、プロポーズをされることになるでしょう。また、あなたからのプロポーズを相手に受け入れられることの前兆でもあります。

天使たちは、不安な気持ちをプラスのエネルギーに変えてくれるためのサポートもしてくれるので、自分を信じて前に進むことを教えてくれているのです。

エンジェルナンバー222が指す前兆

image by iStockphoto

最後にエンジェルナンバー222が意味する前兆を解説します。エンジェルナンバー222を目にすると、どのような前兆が起こるのでしょうか。ツインレイやツインソウルといったスピリチュアル要素を解説します。

ツインレイ:自分の気持ちと向き合う

ツインレイとは、この世に生まれたときに別れてしまった魂の統合を目的としています。ツインレイ同士は固く結ばれていて、ほとんどが男女の対になっているのです。そして、価値観や考え方なども似ているので、はじめて出会った感覚がしないことがあります。ですので、運命の相手とも言われているのです。

エンジェルナンバー222は、そんなツインレイと自分の心から向き合うことを意味。自分自身としっかり向き合うことで、ツインレイといい関係が築くことができます。またツインレイとは高次元の意識と繋がっているので、インスピレーションを受けているのです。ですので、ツインレイと出会うために重要なことは目で見て探すのではなく、感覚の部分でツインレイの存在に気づくということが大切になります。

次のページを読む
1 2 3
Share: