スピリチュアル見えない力

ヤモリが縁起がいい2つの理由!期待できる5つの幸運やイモリとヤモリの2つの違いもスピリチュアルな世界に詳しい筆者が解説!

白いヤモリは大幅な金アップを期待できる

白いヤモリは白蛇や白いカラスなどと同じように金運を上昇させるといわれています。ヤモリ自体に金運アップの効果が期待できるため、白いヤモリはさらなる大幅な金運の上昇が期待できるともいわれていますよ。

今は都会ではほとんど見かけることがなくなったヤモリ。実際に白いヤモリを見るとなるとかなり確率が低くなるといえるでしょう。ただ白いヤモリは実際に見かけるだけではなく夢に出てくるだけでも大きなご利益があるとか。白いヤモリの夢を見たときは、宝くじなどのギャンブル性のあるものでの一獲千金の夢がかなうかもしれませんよ。

龍神といわれる白いヤモリは家を火事から守ってくれる

日本では基本的に白い生き物はとても縁起がいいといわれていますよね。そのなかでも白いヤモリはヤモリの生息域が少なくなった日本においてはなかなか見ることができないといえるでしょう。めったに見ることができない白いヤモリは「龍神様の使い」とも呼ばれていることを知っていますか。龍神様は水神、海神ともいわれ水を司る神様。その使いといわれる白いヤモリが住む家では火事が起こりにくいといわれているのです。

見た目が怖くてもヤモリは静かに見守ろう

ヤモリは爬虫類が苦手な人にとって見た目が少し怖いかもしれませんが海外でも縁起のいい生き物として人気があり、多くのグッズも販売されていますよ。あなたが家の周囲や家の中でヤモリを見かけたら「怖い」と思うのではなく「家を守ってくれている」と考えましょう。ヤモリがさまざまな幸運を家にもたらしてくれるよう優しく静かに見守りましょう。

1 2 3
Share: