スピリチュアル見えない力

運がいい人のスピリチュアルな5つの特徴!運を引き寄せるには?幸運体質になるための訓練って?実際に運がいい筆者が徹底解説!

運がいい人が行っている習慣とは

image by iStockphoto

それでは運がいい人は日々どのようなことを行なっているのか気になりますよね。運がいい人は常に健康であるためのルーティーンを行なっています。例えば朝起きて軽い運動をしたり、体に良いものを取り入れたりしているのです。自分の魂が喜ぶような習慣がすでに身に付いていて、常に幸福な状態にあります。

また、ある程度運動を適度に行なっている人は、強いオーラがあり、自然と運が寄ってくる体質に。筋肉をつけることでオーラが出始めることも。全体的に程良く筋肉をつけている人は、幸運体質と言えるでしょう。ちなみにスナック菓子が好きな人は次第にオーラが弱まり、運も逃げてしまうので注意してくださいね。

運が悪い人の2つの特徴

image by iStockphoto

反対に、運が悪い人の特徴はどのようなものなのか気になりますよね。最近運が悪いなと感じている人は、自然と運が悪い習慣が身に付いてしまっているかもしれません。早速運が悪い人の特徴を見てみましょう。

その1.不満ばかり口にしている

「言霊」という言葉があるように、悪い言葉を発していると魂が汚れてしまいます。そして自分にその言霊が戻ってくるのです。自分を棚に上げて相手の悪いところばかりに目がいってしまい、不満が溜まってしまうという繰り返しに。

相手に伝える勇気もなく、違う誰かに悪口をいうこともあるでしょう。このような人はいつの間にか周りに誰もいなくなってしまい、結果的に孤独になってしまいます。また運は笑顔のあるところにやってくるので、不満顔の人には近寄りません。

その2.人と会わない

人と会うのが苦手な人も運を逃してしまうかもしれません。他人から誘われても家にいることを選択する人は、世界が狭くなってしまいます。新しい情報を取り入れることも少なくなり、そのうちオーラが弱まってしまうのです。

人間はある程度、外の世界を見ないと魂の成長ができないので、人と全く会わないのは良くありません。自分の生活を大切にしながらも、新しい外の世界を見ることでオーラが強くなりますよ。

運を引き寄せるには

image by iStockphoto

運を引き寄せるためには自分自身の成長が必要です。このまま何もせずに努力することをやめてしまったら、運はそのまま離れてしまいます。そうならないためにも日々何かに夢中になることを見つけたり、他人に親切にしたりと自分のためになるようなことを行いましょう。失敗を恐れて何も行動をしないのが一番ダメなことです。

失敗してもいいので、何かを最後までやり遂げる目標を持つことが大切ですよ。そうすることで魂がイキイキと輝きを増し、運が自然と近寄ってくるのです。小さなラッキーがいくつも重なり、次第に本物の幸運体質になるはず。自分の内なる声を聞きながら、スピリチュアルな直感を鍛えることから始めてみてくださいね。

運のいい人の特徴を知って幸運体質になろう!

ここで紹介してきた運のいい人の特徴を知ることで、明るい世界が広がりますよ。運がいいのはただラッキーなだけではなく、スピリチュアルな力が働いているものです。運がいい人の行動や注意点などを知っておくと、自然と幸運体質になりますよ。

ネガティブではなくポジティブな考えの人に運が寄ってくるもの。気持ちを切り替えて笑顔でいるようにしてください。今からでも始められることばかりなので、早速訓練してみてはいかがでしょうか。

1 2
Share: