占い星座占い

山羊座のAB型女性の性格5選!恋愛観・適職・健康・有名人などスピリチュアル好きな筆者が紹介!

山羊座AB型女性と二番目に気が合う【水瓶座A型】

水瓶座A型は他人と距離感を取るので、人の関わり方について同じような感覚を持っている山羊座AB型女性と相性が良いといえるでしょう。合理的な考え方も持っているのでその合理的な考え方に同じ価値観を見出せるのかがポイントになってきます。見渡してみると意外と近くに相性の良い人がいるかもしれませんね。

山羊座AB型女性の有名人やアーティストは?

image by iStockphoto

山羊座でAB型女性の有名人やアーティストを紹介していきます。山羊座でAB型女性ってどんなタイプなのか想像できるのではないでしょうか?コツコツ型の努力家で分析や観察することも得意、そんな魅力的な女性達の名前が並んでいるのではないでしょうか?

フリーアナウンサー:青木裕子さん 

アナウンサーということもあり、人を良く見ているという一面がテレビからでも伝わってきます。頭が良いというのも、原稿を読みながらタイムスケジュールにも注意しなくてはならないので山羊座でAB型女性の特性がよく出ています。

歌手:岡本真夜さん

コツコツ型の努力家で堅実な部分が色濃く出ています。そしてテレビやラジオでトークを聞いていると、頭の回転が早いというのがよくわかりますね。つらくて苦しい経験してきたためか、内なるバランスも優れているのではないでしょうか?

女優:財前直見さん

テレビに出てトークを聞いていると頭の回転が早いので瞬時に多くのことを分析して観察していく力が優れていることがわかります。努力していることは、ドラマや映画を見た時の演技力で理解することができるでしょう。セリフからキャラクターの心が伝わってくる演技力は努力の賜物といえそうです。

山羊座とAB型の素敵な特徴を活かして

良きことだけにフォーカスして前に進んでいけるように背中を押せるようなお手伝いができたら幸いです。良いことを意識するだけで奥底にあった力が出てきます。弱点はあなたの良いところでもあるのです。ものの見方は1つだけではありません。人生を経験していく上でありのままのあなたがどんな姿なのかを見つけ、人生を豊かにして頂きたいと切に願います。

1 2
Share: