占い数字・ナンバー

エンジェルナンバー1717が持つ意味6選!恋愛/結婚・仕事・金運・ツインレイとの関係性などスピリチュアル好きな筆者が紹介!

エンジェルナンバー1717を見た時の恋愛・結婚事情は?

恋愛模様は?

image by iStockphoto

幸せがあなたに舞い込んでくるというメッセージです。大切な人がいる場合は、もっと幸せな出会いを求めている人は、あなたに惹かれている異性が現れるというメッセージでもあります。幸福感で満たされることもあるかもしれませんが、次のステップにいきましょう。あなたに幸福の流れがきているというメッセージでもあるので躊躇せずしっかり受け取って下さいね。受けとることができたら、その幸運の流れを止めないように学びを続けていきましょう。

結婚事情は?

image by iStockphoto

結婚までの流れがスムーズだというメッセージです。大切な人との関係性がどんどん深まるサインでもあります。だからといって相手への思いやりを忘れてしまったら、良き関係性を維持することはとても難しくなりますので注意しましょう。

エンジェルナンバー1717を見た時の仕事運・金運は?

仕事運は?

image by iStockphoto

仕事においてはあなたの手掛けたプロジェクトが成功するなど、あなたが取り組んでいたことへの良き結果がやってくるサインです。やりがいや努力をして進んでいくことでさらなる高みへの飛躍ができるチャンスを引き寄せることができます。

あなたがどれほど頑張ってきたかの証でもあるので、あなたへのプレゼントとして受け取りましょう。受け取ったらいつも見舞ってくれている天使たちに感謝をして下さい。そして、また新たなことにチャレンジしていくことをおすすめします。

金運は?

image by iStockphoto

あなたの今までのがんばりに見合ったものが与えられるというメッセージです。人によっては、報酬があがる人もいることでしょう。収入面でとても大変な思いをしてきた人には吉報ともいえるサインになるのではないでしょうか?お金は豊かさのエネルギーなのでどんどんと引き寄せていきましょう。

次のページを読む
1 2 3
Share: